けーぶるちゃん。賞♪

テーマ:
福井競輪F2開催のけーぶるちゃん。賞。


優勝はチャレンジは埼玉の山崎輝夫選手。
ガールズは福岡の小林優香選手。
A級1,2班戦は地元の堂村知哉選手でしたっ!地元勢久しぶりの優勝が見られましたっ!


スタジオゲストは

7月デビュー予定の中川勝貴選手。
デビューまでもう少し!
ご期待くださいっ!!



さて、息子くんは二泊三日楽しんで帰ってきました♪
別れ際まで引っ付いてた(^^;
引っ越して初めて「東京に帰りたい!」発言。。。


また、すぐ会えるよっ!


AD
2日目が終わった、福井競輪のガールズ開催 けーぶるちゃん。賞!



今回も野原さんと楽しくお送りしてます♪

明日はチャレンジ戦、ガールズ、A級1・2班戦全ての決勝戦が行われます♪

明日も692chでの放送です♪
ぜひ、ご覧ください♪


息子くん、半分育ててもらったよーな実家の両親と2ヶ月ぶりの再会♪
二泊三日で小旅行♪
楽しんでるかなぁ♪







AD

朝倉義景賞~!

テーマ:
3日間が終わった福井競輪 朝倉義景賞♪

S級優勝は茨城の吉澤純平選手。
A級優勝は徳島の小川真太郎選手でしたっ!

3日間通して吉澤選手も小川選手も強いな~とゆう印象でした。


今回のゲストは

久保田奉文選手でしたっ!
久保田選手は6月24日からの地元戦に出走予定ですっ!



さーて!来週はいよいよガールズ開催~♪
楽しみ~♪

AD