今日は中京テレビさんのDEAR DEA第2期の宣材写真撮影とインタビュー収録でした。

 

本格的なスタジオでの撮影。

 

 

 
{1FCB9B7F-D3CC-4150-A100-0E152AF583AB}
 
{C299B811-ADDD-4EE6-9A62-00A005E5DCD5}

 

{CA507FC4-51BA-4A14-8D02-88FBA539209F}

 

 

 

 

 

7月3日にホームページがオープンして、講座も募集開始になります!

 

7月22日には特番もあるよ~(*^^*)

 

{2F4C7965-F2A5-4B04-8092-5B21CF48A3A5}
中京テレビの岡部さんと♪

HPも特番も、仕上がりが楽しみです!!
とても楽しかったー!!(*^^*)



わたしは人からはバリバリ仕事をしているイメージを持たれておりますが、
普段はすっぴん、ノーブラ、部屋着で引きこもりですw
顔を洗わないこともww

夏と秋は割と活動しますが、冬は基本的に引きこもり。
執筆とか最高ですねー(*'▽')

スケジュール帳はスカスカなのが理想。

3分の1以上埋めたくない。

出張も月に1回が理想。

もちろんなんだかんだやってますけどね。
母親業に休みは無く、常に発信もしていますから。

でも、何時にどこかに行かなきゃいけないとか、
そういう縛りをなるべくなくしたい。


な、の、に!今週はKADOKAWAセミナーからの東京出張、
今日は名古屋で撮影、
週末はポリネシアンダンスの発表会でスタジオでの練習が増えるー💦
ダンスの衣装づくりに子供の学校行事…と、
スケジュール帳が全部埋まってしまった―!!

でもまた来週からはゆるゆる行きたいと思います。


時々、仕事もバリバリやって家事育児と頑張っていてすごい!と言われますが、
企業に勤めているお母さんが子育てしているより、わたしは今ずっと楽~~

わたしはあらゆる心と体と経済的な豊かさ全部を、バランスよくほしい。
そうしてその循環がしっかり回って、上昇気流に乗るの。

そうしたらね、効率とか、集中力!とか、スケジュール管理!とか、生産性!とか、
いらん。少なくともわたしはね。

自分に無理しません。
家族も無理させない。
田舎暮らしがちょうどいい。
ブランドもの興味なしw
家が好き。


ハートなんだよね。
人が集まるのはそのハートに反応するから。

それは悦びとか感謝とか、楽しさとか、そういう「愛」のスパイラル。

そうして他者や常識にとらわれない自由な心と、
自分にはいつでもいくらでも、他者に価値を与えられるという自信があること。

自分は常に豊かで幸福で、この循環はどんどんでかくなる以外にないとわかっている感覚。

わたしにはそれが大分確立されてきたなーなんて、思うこの頃なのです。


そして、心の基盤は、愛する人がそばにいて、
心が満たされていること。


夏至を過ぎて、蟹座の季節は「自分の大切なものを大切にする」を意識してみてね。


 
おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです