さてさて。

9月9日、20時20分ごろ、木星がてんびん座に移ります。

 

木星がてんびん座に入る瞬間のチャートを見ると、

この先1年のてんびん座木星時代のテーマが分かりますので、

読んでみますよー!

 

 

必読ですよ!

 

木星は豊かさと拡大の星ですから、

生かさないと本当にもったいないです。

 

 

 

 

 

 

 

はい、この1年は経済的な豊かさ、物質的な豊かさがテーマになる1年です。

 

大切なのは好きなことを仕事にすること

 

(アセンダントが牡牛座でその支配星の金星が6ハウス)

 

そして、仕事は忙しくなります。

 

奉仕、癒し、訓練、健康などがテーマになります。

 

仕事もですね、自分でがつがつ動いて働くというよりも、

他者の役に立つ!

自分の役割を生きる!

という感じです。

 

それが嬉しい!

そんな感覚。

 

そして、てんびん座、ですから、人間関係ですね。

 

人間関係の拡大。

 

同じ役割を生きている人々と繋がること。

そうするとどんどんうまく行きます。

 

金星がすごい重要ですねー

木星のそばにありますし。

 

 

で、目上の人にも引き立ててもらえます

自分の楽しいこと、喜びで仕事をするとね。

 

そして、視野は広く

海外とか、精神性、宇宙意識的な分野。

宗教や哲学といった分野が助けになります

 

 

そしてけっこう模索するかなーというのが、

遊びと仕事のバランス

 

お金を得ることと楽しくて遊びでやっていることとのバランスでしょうか。

 

人の役に立とうとかしていると、

自己犠牲とかにもなりやすいので、

そのバランスは模索する必要がありそうですよ。

 

 

他者からの援助をどう受け取るか、

チャンスをどうつかむか。

 

好きとか嬉しいという気持ちで受け取り、

それを同時にしっかりこなす。

これまで培ってきた乙女座的な勤勉さもすごく大切になっていきそうです。

 

 

ここからの1年も、自分が人の役に立とうとすること、

世界が自分を認めてくれて与えてくれること、

世界大で成し得たいこと、

集合無意識的な傷と癒し、

といったテーマの中で葛藤がありそうです。

やりたいけど怖い、とか、

わたしでいいのだろうかとか、

そういう葛藤がいつまでも残る。

 

 

でも基本的には、

自分の意志でぐんぐん進むのではなく、

宇宙の意志と他者の意志との間でバランスを模索します。

 

結局、流されますね。

だからうまく乗ってください。

波乗り大事です波

 

そうしてなしえたことは大きな豊かさにつながりそうです。

 

同じ役割の人、好きな人と協力し合うこと、

お金をしっかりいただき、具現化し、

それを循環させること。。。

 

そんなことが大切になっていきそうです。

 

 

てんびん座の木星が次のさそり座に抜けるのは10月10日です。

 

今回の9月9日といい、

次の10月10日といい、

ぞろ目つづきなところからも、

宇宙の意志を感じますね。

 

 

個人性のレベルはとっとと完成させてください。

この先は、宇宙の意志を具現化してくださいね。

どうかお願いしますよ。

いつでも助けますからね!

グレイ(宇宙人より)

 

 

うまく行けば、お金はいっぱいおとしてくれそうですよ~~照れ

 

 

 

 

 

読者様、5200名♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村