ライオンゲート効果でアクセス伸びました♡
 
11118なんて、数字の並びも面白いな~♬
 
 
 
今回のリトリートセミナーとか本当に楽しくて、
最高に楽しんでいたらいいことばかりです(笑)
 
ありがたいお話もいろいろ戴いたし、
いつか作家活動を中心にして、
執筆しながら自由に世界のあちこちで仕事したいなぁ。
という夢が相当現実に近づいてまいりました(*^^*)
 
そう。ひそかにそんなことを夢見ています。
 
image
 
本を書くのに3か月ハワイ島に籠ろう、
頭が疲れたからビーチに出てウミガメと戯れよう、とか。
 
次のセミナーはセドナで開催だなとか。
 
次はモルディブ行ってみたいな、とか。
 
そんな感じで世界を舞台に
もっと自由に、
旅と仕事をセットにしたい。
 
 
家族どうするんだーとかそういう問題はあるけどねw
 
ハワイ島移住もいいなぁ。
大好きハワイ島!やしの木
 
 
image
 
 
出版に向けてたびたび企画を書いてきたけど、
わたし的にいけるわこれ!と思ったのは
エジプトで一本、最近ハワイ島で一本書いたやつ(笑)
 
そんな偶然。
 
やっぱり移動するとその分、変容のレバレッジが大きいのだと思う。
 
 
 
 
しかも数社同時に話が進んでいます。。。
びっくり~
 
 
わたしを認めてくださる方々との出会いが広がっています。
 
自分一人で叶えられないこと、
共同創造の領域に進んでいます。
 
掛け算の領域です。
 
 
 
 
 
今回はマカハに7泊もさせていただきました。
 
もう言葉に尽くせないくらい中村家の皆様にはお世話になりました!
朱実さんの素晴らしさが更にさらに身に染みて感じられ、
益々大好きになりました!!!
 
 
 
 
 
 
2度めのマナ伝授とリコネクションを朱実さんにしてもらって、
宇宙のエネルギーと更につながったわ!
 
 
明日の朝、ハワイを発ちます。
 
ハワイ島から続き、大大大満足の2週間だったーーー!!!
 
 
マハロ―――!!!
 
 
また、第3弾、第4弾ってやるから、
みんな一緒にマカハいこー!!!
 
 
皆様ラブ♡
 
 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

読者様、4300名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆満員御礼。キャンセル待ちとしてどうぞ(*^^*)

 

>>ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京、福岡コース、募集開始ラブラブ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン