8月3日の獅子座新月の記事、とても反響がありました。

 

新月は次の新月までの1ヵ月を支配しますので、

この1ヵ月のテーマだと思ってくださいね。

 

繰り返し読まれることをお勧めします!!

>>獅子座の新月~ひたすらにあなたの輝きを生きなさい

 

 

流れ的には、2012年12月頃から変容の大きな波の中にあり、

2014年頃がピークでした。

 

2015年春ごろにその変容のプロセスはほぼ終了。

 

そこからの2016年は、「新しいあなたでどう生きる」?みたいな時代です。

 

変容というのはが象徴します。

 

 

サナギになり、一度死んだようになる。

そしてその前とは全く違う姿で生まれ出る。

 

死と再生。

 

ただし、もともと蝶になることが決まっていた。

本質に還っただけです。

 

でも人は、サナギになる時、再生のプロセスの時には極限状態を味わったりする。

 

極限状態まで行かなくても、

変わらなければならないという感覚が2012年から15年の間は強かった人が多いかもしれませんね。特に2014年、15年。

 

その前とは全く違う人間関係、環境で生きている人も多いと思います。

 

 

 

今年はどんな年か、

春分のリーディングでも書きましたが、

今年は新しく羽を手に入れたあなたの身体を、

どう使うか考える年です。

 

飛び方を覚えて、新しい体で生きる場所、

一緒にいる相手などを探していきます。

 

そして、仕事や健康といったテーマで大きな変容を体験しやすい。

 

大切なのは新しいことをすること。

オリジナリティを持つこと。

海外、精神、宗教、スピリチュアルなどといった広い分野。

そして、専門性を極め、人に教え導くこと。

 

>>2016年春分~オリジナルのあなたを打ち出す訓練

 

春分の種まきは終わっていますが、

今の時期はそれがぐんぐんと成長しています。

 

今はどんどん行動し、

どんどん伸ばしていく時です。

 

春ごろに始めたことが、

ぐんぐん伸びていく。

 

 

8月8日をピークにラインゲートですが、

今もすごく大切です。

 

>>参考記事

★ライオンゲート?自分のためから全体のためへ

★夏至から1ヵ月~個人レベルから全体レベルへ

 

>>参考:ルミナさんの記事「8月ライオンゲートに向かって」

 

 

7月26日から空間が変わり、8月8日まではひたすらに上昇するとのことです。

 

わたしはあまり深く考えずにハワイでのリトリートを企画しましたが、

無事にマカハにみんな集合!

 

みんな大きく変わるだろうなぁ。

ライオンゲートセミナーだから…ニヤリ

 

 

マカハは美しいですキラキラ完璧です♡

 

 

 

子どもたちもかわいがってもらっています。

「マナ」はライフソース。

命の源。

ぁぁ、宇宙のエネルギーってわたしが理解しているものがマナなんだなーと思った。

 

 

 

わたしもハワイで遊んでいる間に、

ガンガンインスピレーションやらメッセージ降りてきますw

 

世界レベルになるどーーー!!

 

 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

読者様、4300名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆残席わずかです(*^^*)

 

ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京、福岡コース、募集開始ラブラブ

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン