2012年の2月ごろから、わたしたちは魚座海王星時代を生きています。

2025年の春頃まで続きます。




海王星は、穏やかに優しく、けれども絶対的にわたしたちに、深〜いレベルで影響を与えています。

癒し、ワンネス意識、統合、芸術、スピリチュアルなどが魚座のテーマです。


魚座の支配星は海王星なので、今、海王星の力は強力です。

出生図で魚座に天体を持っている人は、その天体の力も強まっています。


{F1D6E288-B3E5-444D-892D-701770811A40}



今年は、木星が乙女座、土星が射手座にあって、
魚座の海王星と共に、葛藤の配置を作っていました。


まるで、ずーっと海の上を漂っているような、
精神的な揺らぎが強かったと思います。




2012年2月からの13年間、わたしたちは何かを癒します。
源の力と深く繋がっています。



ここ数年、精神世界やヒーリング、スピリチュアルなどが、人々の無意識の領域に浸透しています。

精神世界系の本が山積みになり、とても売れています。

ヒーリングやセラピーを学び、それを仕事とする人も増えました。


海王星は優しい音楽を流し続けるように、柔らかく、けれども逃れようの無いエネルギーを注ぎます。


今は、癒しと浄化と統合の時代なんですね。




その魂レベルの大いなる計画の時期が来たのだと、海王星からも感じます。
他の星々もなのですが…



今、海王星は、わたしたちが発見して初めての魚座入り。


ただ、癒しの時代、と言う以上の意味がありそうです。


続く




 

 


 

 

 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

読者様、4100名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月20日(土)@東京 満員御礼ですキラキラ

ご要望に応じて、8月27日に名古屋でも開催します!7月20日頃募集開始予定です☆

 

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン