先日書いた、「出生図卒業」について。続きです。

 

 

バイノラルビートでわたしは火星に意識を飛ばしました。

 

年齢域的にはちょうど火星域だし、

エジプトに行ったことで何か変わったかなと思いました。

 

自分の出生図の火星を意図したら、

宇宙空間にイルカが現れました。

イルカは、宇宙を楽しそうに、嬉しそうに泳いでいました。

 

image

 

 

わたしはアカシックリーディングを初めてした時も、

イルカが最初に目に飛び込んできた。

 

以前火星に意識を飛ばした時もイルカは出てきた。

 

その時は、海か河を泳いでいたけどね。

 

 

そんな風に、1頭のイルカが宇宙を泳いでいて、

わたしも一緒になって、かなりハイスピードで宇宙を飛んでいました。

 

「火星は?火星に行こうと思ったんだけど」

と訴えたら

「無いんだよ」

みたいな感覚が降りてきました。

 

もういいんだよ。

もうやりつくしたよ。

あとは楽しんで。

何をしてもいい。

君のやることはすべてOK。

君が君の世界を作っているんだから。

 

という感覚が降りてきました。

 

 

わたしの感想としては、

もう終わりなの?つまらない…チュー

という感じ。笑

 

でも日ごろから、「星を使う」ことを意識してきたから、

もう使いこなせていると思う。

 

そして、地上的なことをある程度やりつくしたんだなぁ。

 

 

12サイン(星座)はワンネスから分割された12の側面。

そして、10の天体は、その場所に来ると、

媒体となってそのデータをダウンロードします。

 

わたしたちはそれを受け取っている。

 

出生図は生まれた時の最初の核となるもので、

どんなことを得意とし、

何を克服し、

どんなスキルを持ち、

どんな感受性をもって地上で

体験していくかを決めているものです。

 

わたしの場合、全部使いこなせた実感がある。

 

全部説明できるもん。

 

どれを生かしての今なのかと。

 

星を使う、という感覚についてはアドバンスコースでしっかりお伝えします。

 

 

そうそう、イルカといえば、Yukiko Domanさんがサントリーニ島で実施してくれた、

夏至の遠隔セッションを受けたんですけど、

そのレポートにもイルカが出てきたなぁ。

 

光のイルカたちがゴールデンパスを通るために先導してくれるとか…

 

わたしはこっそり受けましたけど(笑)

面白かったですね。

 

それでイルカが登場したのかもしれない。

 

 

 

出生図を終えたら、命を使われる状態になります。

それが使命です。

 

自分の意図とか、世俗的な欲とか、そういうところから脱します。

 

で、何をするかはよくわかりません。

 

きっと今までのように、

出会う人や世界がたくさんメッセージを送ってくれて、

気が付くのでしょう。

 

そしてもう、何をしてもOKなのでしょう!

 

 

 

昨日は上高地に行っていまして、もう最高でした!

 

 

同行してくださったお二人が素敵で、

多くの気づきを得ました。

 

ブログ書くぞ!

 

 

命を使われるようになっても、

地球ではまだまだ好き勝手体験しますよピンクハート

 

 

 

 


 

 

 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

読者様、4000名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月20日(土)@東京 残席わずかですキラキラ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン