今って冥王星が太陽に重なっていて、
大きな変化の時期ですが、
わたしはそんなタイミングでハワイに来ることができました。

過去のブログにもちょっと書いたけど、
2014年の10月にレイキのファーストアチューメントを受けた日の晩に、
すごくきれいな女性の姿を見ました。

ちょうど今のわたしくらいの髪の長さで、
ワンレンにしていて、
とてもきれいな人だった。
強い、まっすぐな目だった。

神々しくて、女神だと思った。

中東の人とかがつけるような額のところのアクセサリーをしていたきがする。

ようやくここにきたね。
思い出しなさい。
と言われた気がした。

同じ日にイルカのビジョンも見ていて、
わたしは思い出そうとセッションを受けたりして、
どうやらレムリア時代の過去世の自分だったことが分かったんだよね。

イルカは友達だった。


わたしはだから、ハワイに行こうと2015年の春に決めた。


{F69567C9-DEC3-460D-ADEE-A5A0A115F976:01}

イルカの来る里でリトリートが出来た。
超念願!

今回来てくれた方々、
超、感覚が開いていた(*'-'*)

レムリア時代のわたしを見た人がいるよ!

聖地巡礼でも、あれが見えた、こんなメッセージもらった、と(笑)


しかしまぁホント、ここは魂が喜んだ~✨



今回マカハバレー来て、朱実カウラオヒ先生とご家族と過ごしたのは、すごく意味があったと思う。

朱実さん、月が蟹座で太陽が山羊座で、土星が天秤座だった。
度数は違えど、
人生の軸になるこの3天体がわたしと全く同じ星座!

シンクロしすぎー(*´艸`*)❤️

家族を大切にしながらも、
オリジナルのヒーリングを編み出し、
生徒を育て、
本を4冊出し、
ハワイと広尾に拠点を持っている。

活動ももう18年。

ワイキキのサロンで大成功していたけど、
もうエネルギー的に住めない、とマカハに移った。

大きな手放しをして、安定を何度も手放した。

絶対にすごいいろいろあったろうと思う。

全然偉ぶらないで、私たちの良いところをたくさんみつけてくれたり、
常に自然体な人だった。


お陰で、自分の将来のビジョンを、朱実先生からエネルギー的に転写させてもらえた感じがする。

周りに全然いなかったから。

魂の方向性のまま、偽らずに進んできた方。
月星座蟹座らしく、家族や家を大切にしながら、
太陽山羊座らしく、ビジネスをしてきた。

しかも世界で、こんなに長いあいだ。


マカハバレーリトリートは、これからもたくさんの方の再出発の場になるだろう。


{77E1BF42-8540-47C0-95FF-84B96DDBF597:01}

{9BAADB92-00BE-4D0C-9CFD-3D06FB074759:01}

{04A3A8F9-208A-43BA-8BDD-990EE3301F0A:01}


{D913C66A-F88A-4923-A398-C266C05D5DC5:01}

イルカが来る海とエネルギーあふれる山を高台から眺める毎日。

豊かな食事。

庭には色とりどりの花。

こんな豊かな生活、初めて見た。



そうそう。
ハワイ語で、maiは、
こちらへ
ようこそ
みたいな意味があるそうです。

ベトナム名も、わたしはマイなんだけど、
自分の名前ますます気に入ったな(*^^*)

これからも、人に方向を指し示すんだ☆
星みたいにね❤️