自分に繋がり、気づき、愉しみながら変容をしていく
セラピー、ヒーリングサロン Aina(アイナ)  

ヒプノセラピスト、レイキティーチャーの福原麻郁子(まいこ)です。



ブログに訪れてくださりありがとうございます。
こうしてご縁が繋がること、読者登録、いいね、本当に嬉しく励みになっています。
 



 
  

 
とても気持ちの良い秋晴れの空が続いていて、
今朝は空を見上げると青空という壮大なキャンバスに
たくさんの光の羽がやってきていました
 
 


自分がこれが自分だと思っている自分と、

丁寧に、一枚いちまい、何重にも大切に包んでいるヴェールをはがしていって、
そうして出てくるさまざまな私。


まるでマトリョーシカの様に、開けても開けても、たくさんのいろんな私が出てきて、
その度にこんな私もいたんだ、
あんな私もいるんだ。


押し込められていたり、忘れ去っていたり、
まだ、気づいていなかったり・・・


そんなさまざまな私を発見しては、気づき、受け入れ、
そして統合させていく。


リーディングカウンセリングやヒプノセラピー、
そしてレイキにさまざまなアチューメント。


いくつかメニューとして表にだしているものはありますけれど、
アプローチの仕方は違えど、そのどれも目指しているところは同じです。


あなたが真のあなたに気づき、そして和解し、統合していく。


制限されたあなた ではなく、
自由で、なにものにも制限や抑圧されることなく、
また自分で自分を抑圧することなく、
本当のまっさらで光輝く自分自身、自分の本当の力に気づいていき
誰にも侵されることのない、あなたの中心にしっかりと繋がっていく。


 


その過程で今まで『これが私だ』

そう自分で認識していたあなただけではないさまざまな側面や、
隠したり忘れたことにしていたり、見ないふりをしていた感情に
気づいていく道のりが必要かもしれません。


本当の自分に気づき、
自分自身に、
自分の中心にしっかりと繋がっていくことが、
まずは大きな第一歩です。




『これが私だ。』


そう今まで自分で認識していたあなただけが、本当の
真のあなたではないのです。




自分で自分に気づいていきましょう。

その道のりを一緒に歩みましょう。



大きな愛で祝福されたあなたであると気づいていくために。

尊い、神聖な自己に気づいていくために。





IMG_20151019_191947380.jpg 


なんだか気になる。惹かれる。
あなたの惹かれるままに、感じられるままに、
始めましての方も 
どうぞ 安心してお申込みくださいね。


あなたが本当の自分に気づき出逢っていかれる道のりを
愛の存在として、お迎えいたします。

 

大切な、尊いあなたとお逢いできますことを
愉しみにしております。


 ヒプノセラピーモニター募集中です。