今日ゎ劇場でのリハーサルでしたにゃー


やっぱり稽古場みたいにゎうまく踊れないね。。



ってか、メイクタイムが楽しすぎるニコニコ!!!!!!
女の子ばっかで楽しい音符音符



あたし、普段そこまでメイクする子ぢゃなぃから、ちょっとでも濃いと最初違和感があるんだょねガーン

まぁ、途中から見慣れてくるんだけど…(笑)


あッ!!
タミア役ひらめき電球吉鶴舞はこんな感じですドキドキ
色っぽいいい女になれてますか!?!?(笑)


Mai room~My room~-D1000396.jpg


メイクに入る前は、みんなで『マスクマーン!!』ってやってたのに…(笑)


Mai room~My room~-D1000394.jpg


やっぱりメイクすると女は変化しますね!!!!

それでいいんです!!!!


それがいいんです!!!!!


最後に主役アリババ役の佐藤弥生チャンと仲良しショット!!!!

Mai room~My room~-D1000398.jpg