久々に2013ミスアースジャパンの同期で集合♪

 

別所亜久里ちゃんがベストボディジャパンの副会長に就任したとのことで

 

みんなでサプライズでお祝いしました!

 

{561BC4DF-F00F-47D6-BDA0-F52EF04FAD6D}

 
{609BD6B4-2802-4BAD-83CE-621CD3C3977A}

見事大成功だったサプライズ♪

 

ちなみに彼女には誕生日の時にもサプライズ成功してます(笑)

 

意外と鈍感なのかしら(笑)

 

今年の6月でみんなと出会ってもう4年。

 

今でもこうして仲よくしていられる事が本当に嬉しい!

 

当時とはそれぞれ全然違う環境で頑張ってたり、

当時のままの環境で頑張ってたり。

 

特に亜久里ちゃんとは、

ベストボディジャパンのMCのお仕事もさせて頂いているので

公私共にお世話になっています。

 

 

これからもお互い励ましあっていけるといいな。

 

人こそが財産だなと改めて思う山田なのでした。

 

 

 

Mai