公開中の映画スパイダーマン ホームカミングのムビチケを頂いたので観に行ってきました〜


 

{2CC3A73F-6591-45DF-B56E-746F6D6EC47E}

さすがスパイダーマン
平日だったけど子どもから大人まで
たくさんの人でした〜





私にとっては久しぶりの
スパイダーマンシリーズだったんだけど

映画が始まった瞬間から
あれ?スパイダーマンっていうぐらい
以前みた感じと違がっててびっくり




王道のヒーローものかなって思ってたけど
このホームカミングはコメディータッチな
ところがちょこちょこあってその度に
会場がクスクス






特に主人公のピーター・パーカーと親友
ネッド・リースのコンビが面白くて
個人的にはツボでした




アベンジャーズのアイアンマンも登場して
まさにヒーローとヒーローのコラボっていう
感じがして豪華



アイアンマンもかっこよくて
アベンジャーズも観たくなったよ〜





最初から完璧なヒーローじゃなくて
ピーター・パーカーがスパイダーマン
として成長していく姿を描いてるのも
今までのヒーローものとは
また違う親近感がありました





また新たなスパイダーマンに
出会えた気持ちになったよ






そして終盤には衝撃的な展開も



まさかの展開に私は動揺しちゃいました




最後の最後までほんとに見逃せない




いっぱい笑って、ほっこりして、
びっくりして、ジーンとして、
そんないろんな感情を感じる映画でした




あっ!ちなみに
エンドロールもしっかり見ること
をオススメします




なぜかはぜひ観てチェックして
みてください


{E90DB680-5CFC-4103-8E5F-9DE865F32416}


あーおもしろかったな


スパイダーマンシリーズまた見直そう




チケットありがとうございました




❤︎Instagram❤︎




まゆみ♡