CMでも放送中ですが GirlsPartyでは今ガールズサポーターの追加募集をしています




{E98A5810-4E52-4D55-A33E-017F0472F7F4}






主な活動内容は…



継続的なブログ執筆

{EFBCDF34-54B1-4CA1-A05F-9CCE6DCD49D4}





{C23FDAC6-1A07-40DB-838A-533CD2B60589}

継続的なというと不安に思う方も
いらっしゃるかと思いますが
こんな私でも続けられているし
時には試写会に参加させて頂いて感想を書かせて頂いたり普段ではなかなか出来ない
経験もできちゃいます




Girls Partyイベントに
アシスタントや参加者として参加


浴衣ナイト

{C3E9C17B-F234-4EB0-A6DE-12B69D9BAE53}




女子旅ナイト

{26712974-89B8-493C-8BB8-5588269F9AC0}



年に一度のGirls Partyの大イベント

{C1BE77C7-BA4C-40B4-8288-59E7D77AD956}

などなど女子の楽しいが詰まった
イベントのお手伝いが出来るのは
とてもやりがいがあるし
 なによりみんなが笑顔なのを
見れるのは嬉しいです


収録見学

{8727AD31-7D17-4755-B37F-26EAEA9840FA}

{A7234332-44BD-4D90-9A72-7C0D028B1109}


間近で出演者の方を見れるのは
かなり貴重です
トーク聞くの楽しくて毎回参加させて頂くのが
楽しみで仕方ない
……

そして時には…

CMや番組VTR出演

{939A7155-FF98-4E0E-949B-2B3B437805D6}

{49040C5D-FBAD-4C12-81A7-AAF76A008213}

{150FF482-9650-4BDA-B2D3-3E0F26E4E77C}

毎回カメラの前に立つのは緊張するし
毎回反省もいっぱいですが
必死にセリフを覚えてやり遂げるのは
とてもやりがいがあるし
頑張りたいと思えることで
そんなことがあるのが
純粋に私はとても嬉しいです

なにより普段では出来ない
貴重な経験


スポンサー広告やショー出演

{5BB31F31-4BE6-462D-992B-8E2B6B200A37}


これもなかなか出来ない経験
CMみたよ〜って周りの人から言われるのは
ちょっと照れ臭いけど 自分が必死に取り組んだ
ものを見てもらえるのは嬉しいです


{AA0DB2A9-4EBF-4055-8093-E3E165D980D5}

{9905A203-8868-4C76-9D18-094911010ACC}

ショーに向けて頑張るサポーターの仲間の姿は
いつも刺激もらえるし 本当にみんな尊敬できる
自慢の仲間です



ミニ番組などへの出演

{6AD0695C-271E-45B8-8385-710D1E42AA24}


{E9DC2D65-D9C7-4132-86A7-7FB5E194B72F}

これも毎回必死で緊張もしまくりだけど
携わらせてもらえるのはとても嬉しいし
一生懸命取り組みたいと思えることがあるのは
幸せなこと



ダンスショー出演


{C12AD29F-18C9-4E78-A00E-246266E05AA0}

まさに今8/1に行われる
東京ヤクルトvs読売ジャイアンツの
ダンスショーに出演させて頂くことになり
猛特訓中
私は超がつくほどダンスに対して苦手意識が
あってやる前から諦めてたんだけど
そんな自分と決別したいと思って今回
チャレンジさせて頂いてます
そんな機会があるのはとても
ありがたいことだし なによりサポーターの仲間や
スタッフの方々一丸となって取り組めるのが
とても嬉しいんです




……
とまだまだ紹介しきれないほど
ガールズサポーターの活動はいろんな
ことがたくさん




私はGirls Partyスタート時から
ガールズサポーターとして活動させて頂いて
数え切れないぐらいたくさんの貴重な経験
をさせて頂きました


ガールズサポーターで活動させて頂いて
経験させて頂いたことは私にとって
かけがえのない財産です




ぜひ皆さんも一緒に活動して
Girls Partyを盛り上げていきましょう




詳しい応募方法はコチラ
ご覧下さい






ご応募お待ちしてます




❤︎Instagram❤︎




まゆみ♡