毎日暑すぎて夏バテ気味だけど 最近食べた美味しいものたちを紹介します



まずはロケ前に事務所の方に連れて
行って頂いた戸隠そばさん

{B39DB85B-C722-4E99-93B8-F845921BF03B}

以前から知ってて気になってたけどなかなか
行ける機会がなくて念願の


いろんな種類のお蕎麦があるなか
私が選んだのは月見磯おろし


{57ACC35D-4D8A-4EDB-8C8C-6DDFF3508C71}



コシがあってつるつるしてて美味しい〜〜



しっかり量はあったけどペロッと
食べられちゃいました


天ぷらも少し頂いたんだけど
それもサックサクで意外と軽くて
おいしかった〜


こんど食べるときには
天ぷら入りのにしよう




そして次は麺類つながりで焼津にある
麺創房LEOさん



友だちオススメのラーメン屋さん



スープは魚介ベースのあっさり系の塩か醤油、
豚骨ベースのこってり系の塩か醤油の4種類


{E4B577E8-AAD4-4F44-AC2B-988F38247792}


その中で今回私が選んだのは
豚骨ベースの塩 黄金豚骨



豚骨ベースは太麺か細麺が選べたんだけど
私は断然細麺派なので細麺を



豚骨ベースだからこってり感はあるけど
豚骨のクセは全然なくて食べやすかった


美味しくてこれもペロッと
食べられちゃいました〜



友だちに味見させてもらった魚介系ベースの
黄金もほんと胃にやさし〜〜い感じで
おいしかったから今度行けたときは
そっちも食べてみよ





長くなっちゃったので
またこのシリーズ更新します







夏バテ気味って言いつつしっかり
食べてる






♥︎Instagram♥︎




まゆみ♡