暑い暑い暑い〜〜




今日もほんとに暑かったですね



台風で湿気もすごいし
この夏はどうなっちゃうんだろう〜〜




早くも乗り越えられるかが不安



ですが…


そんな暑さを吹き飛ばすようなイベントやしの木
星Girls Partyプレミア女子部 
浴衣ナイト星が6/28にホテルオーレさんで開催されましたラブラブ



当日はゆうりちゃん、はるなちゃん、
ななこちゃんと一緒にアシスタントとして
参加させて頂いたよ〜


{DC16AEA4-8700-48DD-9A5B-F0A9AADDD012}

みんな浴衣ナイトにちなんで
浴衣にドレスアップ



当日はご来場頂いた皆さんも平日にも
関わらず浴衣を着てきてくださる方も
たくさんいらっしゃって皆さん素敵でした〜ラブ



そして最初にゆうりちゃんと私は受付を

{68868E79-E61B-4E3C-9CD6-3C6EC2D4C3E1}

浴衣ナイトでは受付が
初めてだった私はワタワタ

ハプニングもありましたが
皆さんの優しさに助けられました

本当にありがとうございました





はるなちゃんとななこちゃんは
抽選券の引き換えとInstagram引き換えブースキラキラ

{56BB9471-48AC-4463-AE9B-B126741A0A56}


今回のブースはオシャレな
屋台?風で可愛かったよ〜ラブ


そしてまずはこのイベントの目玉のひとつ
クシ浴衣に合うヘアアレンジ講座クシ


{CA38F3E4-7DFC-4EE8-B0AB-6D116A188F19}

SALON RELY
長谷川さんに教えて頂きながら
みんなでセルフアレンジにチャレンジキラキラ



アシスタントの私たちも参加者の皆さんに混じってちゃっかり参加させて頂きました〜てへぺろ



{7BA7ED8A-B357-4E15-9B14-798E62B41B14}

みんな真剣


不器用な私はきれいに完成できるか不安
でしたが 会場にはSALON RELYのスタッフの皆さんもいらっしゃってサポートして下さったので無事完成することができて一安心


バックとサイド

{6BE56983-3F44-47AB-87DC-E1B79C9E5AC3}

{303B471C-F848-4CFF-BAE1-099998083C5B}

サイドは三つ編みになってて
バックはポニーテールを下に入れ込んだ
(説明下手くそ 笑)ヘアアレンジに


自分でやるときはこんなに上手くできたこと
なかったから嬉しい〜


ポイントもたくさん教えて頂いたので
またこの夏チャレンジしてみます〜







その後はさとの雪食品さんによるおからパウダーのセミナーも

{EF273A62-D1DC-4C32-AEA6-561B00B4AFF1}


女性にはうれしい食物繊維、たんぱく質、ビタミンD、カルシウムまで取れちゃう栄養抜群なおから


どんな話だったか気になりました







そして会場には女性に嬉しい
いろんなブースが




本田望結ちゃんのCMでもお馴染み
808 FACTORY CAFEさんの
コールドプレスジュースの試飲ブーストロピカルカクテル

{07EA08BC-1735-4971-A93B-F2745B17EAD2}



スキンクリニック藤枝さんによる
肌診断やミニカウンセリングまでラブ

{84E91D26-2F95-4F3B-969C-B1903725233B}

どちらも参加したくてウズウズしてました






そしてそしてこれも楽しみにしてた
浴衣&水着ショー…ですが
こちらは後半に続きますてへぺろキラキラ






またすぐ更新しますねラブラブ






♥︎Instagram♥︎






まゆみ♡