5.20から公開している映画ピーチガール星





ムビチケを頂いたので観に行ってきましたラブラブ




{E907D530-F918-4DAF-8E8B-B9779467CDD3}



漫画のピーチガールを読んでたから
公開をとっっても楽しみにしてて
やっと観に行けたよ〜おねがいキラキラ



ただ、、、
ピーチガール読んだのが結構前だったので
覚えてるかなー?って少し不安だったんだけど
そんな心配は無用だったハート



映画観ながら あ!こんなシーンあった!!
とか漫画みててワクワクしてた感覚が
蘇ってきた感じでとっても楽しかったよラブ




最後の最後までももちゃんが
カイリととーじのどっちを選ぶのか
分からないのがまたドキドキラブ



勝手にモモちゃんの気持ちになって
私まで迷っちゃいました笑い泣き←笑



映画はただ青春ラブストーリーって
だけでなくところどころコメディーも入ってて
面白くて笑いこらえられず会場の方みんな
一体になってクスクス笑ってました爆笑キラキラ





そして主人公ももちゃん役の山本美月ちゃんは
表情が豊かで漫画のももちゃんが
出てきちゃった思うぐらい演技が
すごかった〜びっくりびっくり



そしてなによりほとんどすっぴんなのに
可愛いすぎたしスタイル良すぎでしたラブラブラブ



同じ人間だと思えない…笑い泣き




Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんも
カイリ役にピッタリウインク



チャラ男に見えて実はももちゃんを
想う気持ちが純粋でギャップが素敵ラブラブ



とーじ役の真剣佑くんは正統派の好青年で
これまた役にピッタリラブ


カイリとは想い方は違うけど
とーじらしいももへの純粋な想いが
これまたきゅんきゅんお願い



そしてピーチガールといえば小悪魔のさえ!!
永野芽郁ちゃんの漫画さながらの
演技が上手すぎてみてて終始イライラ
しちゃいましたびっくり


でも全てが憎めないのもまさに
さえって感じですごかったな〜爆笑ラブラブ





全てが同じストーリーじゃないから
漫画読んだ方でも楽しめるはずルンルン





ちなみにエンドロールの最後の最後まで
見逃せないので皆さん観る際には
最後までお見逃しなくラブラブ





映画はまだまだ始まったばかりなので
ぜひ皆さん劇場に観に行って
みてくださいね〜ラブ




{F2331831-80A5-4AD0-99B0-EF8FBBDB4EFA}

劇場にはピーチガールの特設ボードも
置いてあったよ…ラブラブ




*ғᐤᐦᐤᐜ⃝⋆
♥︎Instagram♥︎









まゆみ♡