Wizard of OZ | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

Wizard of OZ

二日連続でミュージカル
今日はオズの魔法使い観に行きました
本当はレ•ミゼラブルを観ようって言っていたんですが、全部チケットが売り切れていて、オズも観たかったのでオズにしました
めっちゃいい席で、着いて早々テンション上がりました
ミュージカル自体もとっても良くって、何よりドロシー役の女の子の声がめちゃめちゃ良くて、興奮しまくりでした
でもWickedを一度観たので、悪い魔女もただ悪いとは思えなくて、複雑な気分でした
二日連続でミュージカルを観るなんて(しかも安い値段で)、ロンドンならではだね~なんて、二人で幸せ感じてました
ゆきこと
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
次は何のミュージカル観ようかな