将来の夢 | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

将来の夢

局アナとフリーどっちを目指してるのかという質問ですが、私は局アナ志望です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0271.gif
フリーで売れるほど自分の実力があるとも思えないので….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0150.gifって理由はまぁそれだけじゃありませんが.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0060.gif
でも局アナになるというのはほんとーーーに狭き門なので、フリーで売れるよりもしかしたら難しいかもしれませんけどね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
 
この間さんま御殿に出させていただいて、芸能人の方々を尊敬しました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0066.gif
もちろん貴重な経験ができてとっても嬉しかったんですが、その反面私にはタレントは無理だなって思いました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0023.gif
言葉にうまくできなさそうなのでやめておきますが、とりあえず1日体験してみて、タレントは向いてないなーって感じました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0049.gif初めての経験だったことも大きいのかもしれませんが。
帰りのタクシーの中で、アナウンサーになりたいという夢を抱いて以来初めて、この夢もちょっと考え直そうかと思いました。
だから今は局アナ志望ではありますが、まだ全然分からないですね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0274.gif正直今いろいろ悩んでます。
でも受験と同じく、やるならトップを目指したいので.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0006.gif目標は高く掲げたいですね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0064.gif
 
ミスになったからと言って、必ずさんま御殿に出られるなんて約束はありません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0060.gif
平成教育学院の話もちょっといただいていますが、まだ出るかは分からないです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
とりあえずせっかく私なんぞにお仕事の依頼をしていただけるうちは、勉強の支障にならない範囲で挑戦してみて、その経験も踏まえて将来自分がどうしたいかをゆっくり考えていきたいなーと思っています。
芸能人なんかでは決してないので.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0006.gif.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0023.gif
ただの一大学生の小娘ですからねーみなさんお間違いなく.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0154.gif
 
局アナのいいところはやっぱり普段到底逢えないようないろんな方々に出逢えることですよね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0066.gif
そしてさらに多くの人に画面を通して出逢えることも大きいです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0064.gif
私、ミスコンに出て1番良かったって思えるのは、こうしてブログにコメントいただけたりして、出なかったら出逢えなかったであろうみなさんと出逢えたことなんです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif
本当に本当に元気もらってます。
ありがとうございます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif
あとアナウンサーは会社員であって芸能人ではないので、お客さん側ではなく、番組をスタッフさんと共に作っていく側なのが魅力的です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0239.gif
私お客さん扱いされるの苦手なんです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0151.gif
ミスオブミスのときも候補者としてより、むしろスタッフとして働いてたくらいです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0150.gif
そんなかんじで局アナを目指していますが、やっぱり視野は狭めすぎないように気をつけています.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0060.gif
将来何になるんだろう…今から想像するだけでワクワクしますねっ.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0041.gif
 
おかげさまで数学とチャイ語のテストは無事乗り切りました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0111.gif
はぁー来週は英1と英2の期末です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100105111804.gif
みなさんからのコメントを励みに今からまた勉強頑張りまーす.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0019.gif
何だか最近文字ばかりなので、元気のないときに見るよつばとの画像をぺた.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-temp1259606001.jpg
ザリガニ…元気出ません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0004.gif.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0154.gif
 
追記>>
ハンドクリームは、ヴィーナススパ ハンド&ネイルトリートメントってやつです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0060.gif
気がきかなくて本当にごめんなさい….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
参考になれば嬉しいです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0271.gifちなみに私はお茶の水のshop inで買いましたよ~.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0066.gif