野菜のサブウェイ『贅沢★えびサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中

こんばんはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございます音譜

先日、モニプラさんを通して当選したサブウェイのサンドイッチプレゼント券~ドキドキ
嬉しいなーラブラブ!初のえびアボカドビックリマークビックリマーク
まだ食べたことがなかったんですお願いローストチキンが好き過ぎて、他のメニューは冒険できなかったのであせる


購入しに行って来ました音譜
今、えびアボカド押しなんですね目
26日発売の期間限定の贅沢☆えびサンド食べたいな~ラブラブ!えびにタマゴにベーコン・・美味しそうドキドキ


テイクアウトしました合格
1つは無料券、もう1つは自費でにひひ
包み紙が可愛くなってる~目


サブウェイでの私の絶対欠かせないこだわりは、
オニオン抜き、他の野菜は増量してくださいビックリマーク

オニオン抜きじゃないもう1本は
全部増量してくださいビックリマーク
と伝えますラブラブ!

あと、ローストチキンを頼むときはオススメのドレッシング、ハニーマスタードソースは入れないでもらって、バジルソースマヨネーズにしてもらっています音譜こってりして食べ応えがアップして美味しいんですラブラブ!

えびアボカドは初めてなので、オススメのドレッシングにしてもらいましたニコニコ

こちらですラブラブ
トマトの色がキレイクラッカー

チラッとめくるとえびが5つアップ食べ進める度にプリっとした食感がたまらないアップ
しゃきしゃきの野菜たっぷり、アボカドとドレッシングはクリーミーで美味しかった~ドキドキ
サブウェイ愛は止まりませんっにひひ

サブウェイさま、ごちそうさまでしたラブラブ!

野菜のサブウェイ