サン・プロジェクト ファンサイト参加中

こんにちはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございます音譜

自然の恵みで美と健康をサポートする株式会社サン・プロジェクトさまより、臭いが気にならないアップ低臭クリルオイル配合の【オメガ3 にんにく卵黄】をお試しさせて頂きましたラブラブ

60粒入り(2ヶ月分)
¥2.592(税込)
※お得な定期便や大袋サイズあり

にんにく卵黄」には疲労回復や滋養強壮など健康的なイメージはありましたが、オメガ3って何?と知りませんでしたあせる

EPA・DHAを含むn-3系といわれるものがオメガ3と呼ばれ、現代人に最も不足している必須脂肪酸のことなんですひらめき電球
えごま油・アマニ油・くるみ・青魚などに含まれていますが心がけて魚を食べている年代でさえも、やや不足する傾向にあるんだそうあせる



サン・プロジェクトのオメガ3 にんにく卵黄はオメガ3の中でも効率がよく少量で良い「クリルオイル」と元気の素「にんにく卵黄」がひとつになりさらにパワーアップしたサプリメントなんです爆笑
両方に含まれるリン脂質(レシチン)がEPA・DHAの摂取を強力にサポートビックリマークビックリマーク
えごま油や青魚を頑張って毎日食べるよりクリルオイルは手軽で効率が良いんですラブラブ!


鮮やかなオレンジ色のサプリメント音譜
よーく嗅いでみると若干の生臭みはありますが気になるほどではありませんにひひ
にんにく臭は一切ないので女性も安心して飲めますアップ


一日の摂取量は2粒ひらめき電球

○最近体力がなくなってきたダウン
○集中力が続かないダウン
○朝起きるのがつらいダウン
○朝ごはんをなかなか食べないダウン
○カラダに優しいサプリが飲みたいダウン
こんな方にオススメですニコニコ

粒は大きくないので飲みやすく毎日続けやすいです合格

飲み始めてから、体が動きやすく疲れにくく、日中ボーっと過ごすことがなくなっていますニコニコ
寝付きや寝起きもスムーズだなと感じ、生理前のイライラや気持ちの沈みを軽減してくれていますにひひ

パッケージがもう少し爽やかだったり可愛いといいなと思いました得意げ
継続したいなと思う、元気をもらえるサプリメントですアップ


オメガ3 にんにく卵黄
サン・プロジェクトさま
素敵な商品をありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村