こんばんはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございますドキドキ

パンテーン史上最高濃度のプロビタミン処方クラッカー毛先までダメージを忘れたツヤはずむ髪へ導くヴィタミルク トリートメントをお試しさせて頂きました音譜

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

100ml  (オープン価格)

パンテーン  インテンシブ ヴィタミルクは
パンテーン史上最高濃度のプロビタミンB5を配合の洗い流さないトリートメントクラッカー

有用成分が分子レベルまで瞬間浸透、傷みが目立つ毛先も瞬間補修し、髪内部に有用成分を閉じ込めます合格


オススメの使い方は、お風呂上がりの髪が濡れた状態、キューティクルが開き、有用成分が一番浸透しやすいゴールデンタイムに使用することビックリマーク
タオルドライ後、適量(セミロングで1、2プッシュ)を手のひらに広げ、毛先に揉み込むようになじませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせますひらめき電球

お風呂上がりの使用で、翌朝は寝癖フリーキラキラキラキラ手ぐしだけでツヤはずむ美髪へ導いてくれるんですニコニコ


手にフィットする丁度良いサイズ感アップ



黄みがかったやわらかなクリームですひらめき電球
香りはふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りラブラブ


手に広げるだけでとろけそうですビックリマーク



お風呂上がり、タオルドライ後の髪に揉み込みましたアップ

柔らかなクリームは髪へのなじみもよく素早く浸透してくれますクラッカー
クリームを付けた後の手がサラサラでベタつきやヌルつきが全くないのに驚きましたひらめき電球

その後髪が乾くとスルスルの指通り音譜
翌朝が楽しみだな~と思いながら眠りましたニコニコ





翌朝は毛先までしっとり、まとまってるアップ
傷みが目立つ毛先も瞬間補修してくれるこのシリーズはパサついて跳ねやすい毛先で悩む私にピッタリでしたビックリマーク

まとまり感が良く、朝のスタイリング剤が必要なくなりそうですラブラブ!


P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。
素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村