ペリカン石鹸ファンサイト参加中

こんばんはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございますアップ

株式会社ペリカン石鹸さまより、ファミリー石鹸シリーズをお試しさせて頂きましたカナヘイきらきら


左から、はちみつ・宇治抹茶・馬油・柿渋の4点ですニコニコ
ファミリー石鹸シリーズは、家族みんなで使えるリーズナブルな石鹸つながるうさぎ



ファミリーはちみつ石鹸 80g
甘くとろけるハチミツの香りで全身を泡パックすることでうっとり潤いヴェールに包まれます。
つややか保湿成分ローヤルゼリーエキスと、しっとり保湿成分ハチミツ配合でしっとり潤う美肌に。


ファミリー宇治抹茶石鹸 80g
天然保湿成分である京都産宇治抹茶を使用
透明感のある素肌美人へ。
こだわりぬいた深みのある抹茶の香りでリラックス♪



ファミリー馬油石鹸  80g
肌なじみのいい天然油「馬油」配合で、
しっとりやわらかな うるおい素肌に洗い上げます。



ファミリー柿渋石鹸  80g  
いつも清潔、さらさら素肌!ニオイさっぱり!カキタンニン(肌ひきしめ成分)と、チャエキス(肌コンディショニング成分)配合でニオイの元となる汚れをしっかり落とします。





4つのうち、私のオススメドキドキ
女性は好きですよね音譜はちみつ石鹸ですとびだすうさぎ2

泡がなめらかで、全身パックをするように洗うとお肌がしっとりと気持ち良かったカナヘイハート
優しいはちみつの香りが安らぎますラブラブ!
お風呂場もはちみつのいい香りが漂って嬉しい気分アップ



そして、匂いケアできる柿渋石鹸ひらめき電球

男性は30代から、女性は50代から体臭や体汗が目立ってくるそうなんですあせるなので、これはさりげなく夫に使用してもらおうと、夫の石鹸置きにセットにひひ

独特の香りなどはせず、シトラスの爽やかな香りなので、匂いケア石鹸とは思えなく使いやすそう音譜
泡立ちが良くて普通にさっぱりしたよ~と言っていたので良かったニコニコ



ファミリー石鹸シリーズは、2個入りで¥410(税込)で販売されていてとてもお買い得音譜
ペリカン石鹸さんでは他にも、ショコラ石鹸やホットケーキの香りのする石鹸など、ワクワクする石鹸をたくさん販売されています~カナヘイハート

詳しくはこちら→株式会社ペリカン石鹸

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村