おはようございます爆笑

先日ドンキホーテに行って来ました音譜
日用品が安いのでよく行くんですが、だいたいいつも購入するのは・・

フルグラと、お買い得になっているシャンプーのセット合格

どちらも¥598(税抜)ひらめき電球
いち髪は旧パッケージということで安くなってましたにひひ


あとは焼き芋を発見ドキドキ
安かったんです~なんと1本¥120(税抜)ラブラブ!



品種は確か、紅はるかクラッカー



っとりと甘くてスイーツみたいだった~ラブラブ!美味しくて大満足でしたドキドキ

地域によってお値段違うと思いますが、ドンキホーテに焼き芋があったらオススメです~ニコニコ


☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計10名様♪