こんにちはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございます音譜
資生堂さまよりお試しさせて頂きましたクラッカー

11月1日発売ドキドキ「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーションアップアップ

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

12g SPF23 PA++
レフィル ¥4.300(税抜)
ケース ¥1.200(税抜)
全3色展開
・オークル10
・オークル20
・ピンクオークル20

「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーション登場。
今だからすべてに妥協しない機能がある。

肌とシンクロし、つや感をあやつるクッションファンデーションドキドキ
天然植物由来成分配合で乾燥や紫外線による肌のダメージを防ぎ、資生堂独自の光技術で生き生きとした美しい仕上がりが持続しますニコニコ



レフィルとケースが別なので、セットしてみますひらめき電球
パフは小さめで薄く、白黒でオセロみたいにひひ


セットしたのがこちら音譜
密閉性にこだわった特別容器で、最後まで中身がフレッシュなんですビックリマーク



お試しさせて頂いたカラーは「オークル20」ひらめき電球



パフを軽く当てるだけでしっとり、みずみずしいファンデーションが付きますニコニコ


さっそく使用してみました音譜
※ビフォークラッカー


※ポンポンと優しく叩き込みますアップ


※アフタークラッカー



肌なじみがよく、艶のある仕上がりです合格

付け心地はしっとりラブラブですが軽くて毛穴を塞いだりせずお肌に負担がありませんアップ

クッションファンデーションって薄付きという印象でちょっと物足りなく感じたりするのですが、こちらの資生堂さんのクッションファンデは抜群に良いですビックリマークビックリマーク
みずみずしく厚塗り感がないので、一見薄付きに見えるのに、シミ・毛穴はしっかりめにカバーしてくれていますラブラブ!
今まではシミ・毛穴にファンデーションを厚く塗り込む感じでしたが、こちらはポンポンと叩き込むだけで手軽に肌悩みをカバーできるのがとてもお気に入りですドキドキ

色白でも色黒でもない、黄色肌の私にはオークル20がピッタリの色みでしたべーっだ!

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト、詳しくはこちら音譜
メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
素敵な商品をありがとうございましたラブラブ



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村