湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

こんばんはビックリマーク
ご訪問・いいね、ありがとうございますラブラブ!

モニプラさんを通して、株式会社フレンテ(湖池屋)さまより新商品をお試しさせて頂きました音譜

こんな可愛い段ボールで届きましたニコニコ



開けてみると…アップアップ

スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味が6袋も入っていましたーゲラゲラ
おつまみはもっぱらポテトスナックビックリマーク(だから痩せないあせる)の私にはすごく嬉しいー音譜



黒のパッケージが高級感ありますラブラブ



スティックカラムーチョ ホットチリ味と比べて、絶品ホットチリ味の辛さはなんと7倍ビックリマークビックリマーク
香り高い11種類のスパイスがブレンドクラッカー



袋を開けてみるとスパイシーな良い香りが広がりますひらめき電球

一口食べてみると、めちゃくちゃ辛いービックリマーク美味しいけれどすっごく辛いビックリマーク数口でどっと汗が吹き出るくらい辛いですDASH!DASH!こんなに辛いスナックは初めて食べたかもしれません得意げ
でも、辛いけれど辛いだけではなく深い旨味がちゃんとあるので、激辛好きな人にはぜひ食べてみて頂きたいですにひひ


辛かったのでちょっとアレンジしましたニコニコ
材料はこちらひらめき電球




カニカマ・きゅうり・コーンとカラムーチョをボールに入れ、マヨネーズで合えるだけひらめき電球


カラムーチョにしっかりと旨味や辛味の味が付いてるのでその他の調味料はなしの簡単おつまみです合格



いろどりの良い一品になりましたビックリマーク
マヨネーズのまろやかさで辛味が少し落ち着き食べやすくなりましたにひひカラムーチョのサクサクの歯ごたえも良く美味しかったです音譜

スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味は9/26より全国のセブン&アイグループさんで只今限定発売中ですクラッカークラッカー

辛いのが得意な方はぜひ一度食べてみてはいかがですかニコニコ

株式会社フレンテ(湖池屋)さま
素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


株式会社湖池屋

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村