こんばんは音譜

フラコラさんよりハリと潤いUPラブラブの注目成分配合の美容液のモニターをさせて頂きましたニコニコ

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


価格  ¥3,600(税込)
内容量  30ml

サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分プロテオグリカンを配合した美容液です。

プロテオグリカンとは?
プロテオグリカンとは、コラーゲンやヒアルロン酸とともに肌や軟骨の土台として機能している成分ですクラッカー

コラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートしてくれます合格合格

プロテオグリカンの保水力はなんとヒアルロン酸以上ビックリマークとも言われており、さらにヒアルロン酸よりも浸透性が高く、近年注目されている美容成分なんですラブラブ!

・こんな方にオススメ
お肌のくすみが気になりがち
朝のお化粧のりが悪い
年齢を重ねて今の肌ケアに不安がある

私はすごく当てはまるな~ガーン




瓶の容器ですひらめき電球
スポイトタイプなので衛生的だし量が調節できるので便利ですアップ

使用方法は、洗顔後すぐのお肌に適量(スポイトに1回量の目盛りが付いています)付けるだけビックリマーク美容液なのに洗顔後すぐに付けるのは珍しい目



サラサラで透明、無臭です合格
美容液というよりも化粧水みたいビックリマークお肌につけるとすーっと馴染んですぐにしっとりとしますラブラブヒアルロン酸以上の浸透力に驚きですラブラブ!

染み込む感触が気持ち良くて、何度も付けたくなっちゃいますにひひ

さらさらの液なので、容器を倒してしまうとドボドボとこぼれてしまうので注意が必要ですあせるあせる私は一度こぼしてしまいましたしょぼんもったいないから吸える分はスポイトで吸って容器に戻しましたけど得意げ

洗顔後すぐに使えるのでお手入れが楽チンアップ私は、洗顔後にプロテオグリカン、就寝前にクリームを足すという感じにしていますニコニコ年齢的にお肌にもったりと付けて寝るのが安心するんです(笑)

注目成分プロテオグリカンでくすみなし・ハリUPのお肌を目指しますラブラブ

ブロネットさん
フラコラさん
素敵な商品をありがとうございましたラブ

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

【15名様】健康★オーガニック ルイボスティーモニター募集!