こんにちは音譜
見ていただきありがとうございますビックリマーク

私、食べまくりのGWでしたあせる顔もお腹回りもパンパンです叫び今朝久しぶりに体重を測ったら53.9kgあせるあせるまだまだ食欲増加中で増えそう…ガーン

GW中はサボっていたダイエットもモニターも、またゆるく頑張りますので良かったら見てくださいラブラブ

モニプラさんを通して山田製薬株式会社さまより、おとなの毛穴ケアブランド、アンサージュの「パーフェクト毛穴ケア4点セット」
2ヶ月長期モニターをさせて頂いていましたニコニコ

山田製薬株式会社さまは100年以上の歴史をもつ製薬会社さんですクラッカー

アンサージュは大人の毛穴エイジング(毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れ)をケアするスキンケアコスメラブラブ
大切なのは、「落とす」ことと「保湿する」こと。正しいお手入れで毛穴の目立ちにくい状態へ導きます。

過去記事はコチラ♪
・開始日(2016/03/06)
・1ヶ月経過(2016/04/05)
今回は2ヶ月経過の最後の投稿ですビックリマーク

パーフェクト毛穴ケアセットのラインナップラブラブ

左から、
アーティクオイルクレンジング
価格 2800円(税抜)
内容量150ml

アーティウオッシュ
価格  2200円(税抜)
内容量  120g

アーティローション
価格  4700円(税抜)
内容量  150ml

アーティミルク
価格  3800円(税抜)
内容量  80g
毛穴が気になる方はチェック!


2ヶ月間、朝晩たっぷりと使用しました!!


クレンジングと化粧水はからっぽひらめき電球


洗顔と乳液はまだ少し残っていますひらめき電球
あと半月くらいもちそうニコニコ



2ヶ月前の毛穴写真はこんな感じでしたあせる
(※毛穴写真たくさん載せます。汚くてごめんなさいあせる)




そして、2ヶ月経過した毛穴写真クラッカークラッカー


こちらは、比較写真ひらめき電球
2ヶ月経過して、一番の変化は頬付近の毛穴の開きが小さくなっていることビックリマーク




鼻周辺は頬に比べると大きな変化ではありませんでしたが、やはり毛穴の開きが小さくなっていますアップ


長年悩んでいた目立つ毛穴。もう諦めてお化粧で隠すしかないと思っていたので、お手入れすることですっぴんのお肌が改善できとても嬉しいビックリマーク

アンサージュの毛穴ケアセットを2ヶ月間使用してみて、クレンジング&洗顔で毎日しっかりと洗浄することが大事なんだな~と感じましたひらめき電球
毛穴ケアセットのクレンジング&洗顔をすると、突っ張り感はないけれど、よく洗われている・汚れが落ちていると感じます。そこへ化粧水&乳液で潤いを閉じ込めます合格このお手入れで毛穴の目立ちが減り、お肌が少しづつ変わっていくのが分かりましたアップ

2ヶ月間ケアするのが本当に気持ち良かった~ラブラブ!アーティチョークの香りにも癒されます音譜2ヶ月前よりもお肌はツルツルとして柔らかくなりましたラブラブ

山田製薬株式会社さま、今回は長期モニターをさせて頂きありがとうございましたラブラブ!

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」1本5役のCCクリーム