アンサージュファンサイトファンサイト参加中

山田製薬株式会社さまより、おとなの毛穴ケアブランド、アンサージュの「パーフェクト毛穴ケア4点セット
2ヶ月長期モニターをさせて頂いていますクラッカークラッカー

山田製薬株式会社さまは100年以上の歴史をもつ製薬会社さんです合格

アンサージュは大人の毛穴エイジング(毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れ)をケアするスキンケアコスメアップ
大切なのは、「落とす」ことと「保湿する」こと。正しいお手入れで毛穴の目立ちにくい状態へ導きます。

開始日は3月6日(過去記事コチラです♪)
お肌の変化が見られるターンオーバーと言われる28日を過ぎましたービックリマーク約1ヶ月後ということでレポートしますニコニコ



左から
アーティクオイルクレンジング
価格 2800円(税抜)
内容量150ml

アーティウオッシュ
価格  2200円(税抜)
内容量  120g

アーティローション
価格  4700円(税抜)
内容量  150ml

アーティミルク
価格  3800円(税抜)
内容量  80g



古いアパートの洗面台ですが・・(笑)
1ヶ月、洗面台のメインに置きしっかりと試すことができましたチョキ





半分ほど減りましたひらめき電球

1ヶ月使用してみて思ったことは、
・レモンティーのような爽やかな良いりが使用する度癒されることラブラブ
(特にクレンジング&化粧水の香りが好みですべーっだ!)

・クレンジングがしっかりと汚れを落としてくれていると実感できること
ウォータープルーフのマスカラもするすると落ちるので洗浄力の強さに驚きですビックリマーク洗浄力は強いけれど私のお肌には合うようでつっぱりや肌荒れはありませんでしたニコニコ


スッピンの毛穴アップの写真を載せますが、汚くてごめんなさいあせる
開始前の毛穴写真がコチラひらめき電球





そして、1ヶ月経過したお肌との比較写真がコチラひらめき電球




鼻周辺の毛穴はちょっとまだ変化が分かりづらいかなはてなマーク
でも全体的に毛穴の開きが小さくなってるアップ特に2枚目の頬の横側のクレーターのようだった毛穴が改善されて良くなってますー!!ボコボコが減っていますアップアップ

長年毛穴には悩んでいてメイクで隠すしかないのかな・・と思い諦めていましたが、しっかりとケアすることで目に見えてお肌の状態が変わってくれることはとても嬉しいかぎりですラブラブ!ラブラブ!

また1ヶ月後、どのように変化してくれるのか楽しみながらアンサージュの毛穴ケアを続けたいと思いますにひひ

毛穴が気になる方はチェック!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村