FinaLiftファンサイト参加中

株式会社MOVEさんの体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)


今回、2週間のモニターをさせて頂くことになりましたラブラブ以前もモニターさせて頂いたことのあるんですが、すごく使い心地の良い美容液なんですニコニコ

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)は、これ1つで6役のオールインワン美容液(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地)合格合格

そしてリフトアップ効果もあるので、2週間でフェイスラインがどのくらい変われるかなーと楽しみですにひひ



サンプルは一袋で朝晩使用出来ますひらめき電球半量だとこのくらい。伸びが良く肌馴染みの良いジェルでお肌しっとりラブラブ!

お肌にすぐ浸透してベタベタしないので、朝の化粧下地にもピッタリだと思いますアップアップというかオールインワンだから洗顔後にこれだけで良いなんて楽チン音譜



頂いた冊子にはマッサージのやり方も載っていますクラッカー2週間、朝晩リンパマッサージをしながらFinaLiftを使用してみたいと思いますビックリマーク




一度の使用でも黄色ライン側の頬のむくみが引いてる感じアップアップ

続けて使用して、またレポートします爆笑

FinaLiftファンサイト参加中

感動の体感型化粧品 ファイナリフト


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


春に向けて【潤いセット♪】バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BB現品プレゼント】