2/11
朝の体重  53.1kg
前日比  +0,1kg

こんばんは~ニコニコ

先日購入した黒龍堂さんのプレストパウダー音譜




ケースが可愛い~ドキドキ
ケース前面は白色で統一されゴテゴテし過ぎないから30代の私でも使いやすいですべーっだ!

もう何年もこのプレストパウダーを愛用しているんですが、今回はリニューアルしていて7大機能パワーアップビックリマークビックリマーク

私がなかでも一番驚いたのは紫外線カット効果の数値の高さビックリマークビックリマーク

旧タイプ
SPF15
                               ↓
リニューアル品
SPF50+  PA++++

すごい合格合格PA値とは皮膚を黒くするだけでなくシワやたるみの原因となる紫外線A波の防止効果を表すものですが、PA++++はPA値の最高値ですアップアップ

SPFも十分な数値ですし、日々の紫外線対策はバッチリですクラッカー

そのほかパワーアップした機能はコチラ♪



私は中間色のミディアムベージュ使用です
使いかけの方が旧タイプです。色の差はあまり感じられませんひらめき電球

フワッフワのパフが気持ち良いラブラブ!

私はこのパフが汚れるとDAISOの液体スポンジクリーナーで洗うんですが、すごく綺麗になるから繰り返し使えますニコニコ



気になる毛穴、くすみをカバーしてくれましたグッド!
ポンポンと軽くたたくように塗ると綺麗に仕上がりますアップマットな仕上がりになりますが、粉吹きせず白浮きせずとっても良かったですよ~ニコニコ
小さいので毎日ポーチに入れて持ち歩いています音譜



そして、10時間後のお肌~ビックリマーク

10時間後もテカりませんでしたチョキチョキ


そして、同じく黒龍堂さんのコスメで使ってみたい新商品がこちら合格
株式会社黒龍堂
新商品!毛穴落ちにサヨナラ!凹み毛穴対策下地!→→→ポイントマジックPRO プレストパウダーと併用するとさらに毛穴対策バッチリの化粧下地、ポイントマジックPROポアカバーにひひ
敏感肌の方にも使え、うるおいをキープする美容液成分も配合しているとのことで気になっていますドキドキ