{F83ADF6E-64BE-42FD-B0E4-CFA8158598D3}



テレビドラマ
フランケンシュタインの恋



面白かったおねがい


ファンタジー?ではないけど、ファンタジックで、とってもピュアで、胸に響くものがあってショボーン



原作が漫画か小説なのかなーって思ったけど、脚本家の方がおられてびっくり



すごく展開の多いドラマではなくて、視聴率も良くはなかったけど、わたしには大好きなドラマでしたおねがい



最終回、見終わって、

ピュアに、大切に、慈しむ、愛おしむ、わたしもそんな想いを持って生きたいなぁと思ったら涙が出たショボーンブルーハーツ




綾野剛さんの演技もステキだし、二階堂ふみちゃんも可愛いしいつも服装がかわいくて、

ストーリーもさなから、それに込められた想いとか、ドラマ作り手側の気持ちがいっぱい込められた作品だと感じましたおねがい



素敵なドラマを、ありがとうございました照れイエローハーツ