空腹? | 保護犬応援ブログ♪マロン☆サラまま

保護犬応援ブログ♪マロン☆サラまま

GO!保護犬GO(猫も)さんの応援を中心に元保護犬マロンとサラと日常ブログ☆


里親様募集中のひめ2ちゃんわんわん


{762447D5-5836-4117-8690-DDF941A26E13:01}
天気のいい朝は
チビの登校を見守りますラブラブ
って聞こえはいいけど
この面倒くさがりおばさんの
単なるついで~(^^;;




{D0AAE8EC-CE17-4B71-BD19-5D54BD1FC10A:01}
一石二鳥





{B998F182-2B14-474F-A7F4-CF1CC01FEB59:01}
テクテク歩きでとっても上手アップ





{7B5BE055-7A14-4882-BA0F-1A2535174218:01}
『いってらっしゃ~いパー
今日も無事に行ったね音譜
見送り完了チョキ




{15D04B4C-E3ED-4805-A45A-CCBD9B71143C:01}
ここからはひめ2ちゃんの時間音譜




{4E84FDEB-67C9-4007-959E-0E11FA86B051:01}
ダイエットの為にも
いっぱい歩いて欲しいのに
クンクンしながら…




{8D6C9BEC-7742-4D28-8BFA-81E2C7C9D404:01}
葉っぱをムシャクローバームシャドキドキ
お腹が空いてるから?(笑)






{03C5BBD8-E785-4D34-8835-A72C4F739183:01}
誰かがキッチンに立つと
『何はてなマーク何かくれるのはてなマーク音譜音譜
おばさんのお食事タイムよ~ラブラブ





{D07BEFCC-8F70-4BA4-A482-F9CCA047BA5A:01}
朝からガッツリ
昨夜の残り物ご飯~(笑)


ひめ2ちゃんはもう
少ない朝ごはん食べたでしょ(^^;;
そんな可愛い顔してシッポ振ったって
あげる訳にはいかないよあせる


いつもお腹を空かせてるせいか
自分のご飯だとわかると大はしゃぎアップ
立ち上がって吠えて大興奮!!


でも人間のご飯は貰えないとわかると
すぐに落ち着きます




{0B34FC3E-462A-4CBD-BAB0-8ACA4B3D33D5:01}
{00C21EF8-07BB-411E-BD0F-77727869B2F5:01}
{3A3A5ECD-B4AE-49FA-88FA-E85B5D588E33:01}
はみ出してますけど~(笑)





{A6C820CE-A69C-4B9F-A045-791680505B37:01}
それでもこのベッドが好きラブラブ
毎日笑わせてくれる
楽しくて愛らしい仔ですニコニコ



昨日は朝から夕方までは
一度もマロンを追いかける事なく
のんびりまったり過ごしておりましたが
夜は大興奮で、
ダンナの足をガッシリ掴んだり…叫び


それでも少しずつ成長してるねグッド!




{E48697A5-4BA6-4F60-885E-04C5064F99F2:01}
こんなに笑顔の可愛い素敵な仔が
死と隣り合わせの殺処分場に居たなんてしょぼん


トイレの失敗だって一度もありません合格
食事量が少なくても要求ありません合格
お散歩だって上手に出来ます合格
人が大好き、子供・犬とも共存出来ます合格


そして何より、私達人間を
毎日楽しませてくれて
笑顔と幸せを与えてくれるラブラブ


ひめ2ちゃんはたまたま
運良く救われただけ…汗
毎日どこかでこんなに素敵な仔達が
命を絶たれている現状を
どうか知って、伝えて下さい。


ビーグルのひめ2ちゃんわんわん
里親様募集中です
明日の御殿場譲渡会で
お待ちしておりますラブラブ




お申し込みや質問等は
こちらへお願い致します左下矢印

GO!保護犬GO 


■犬ねこ譲渡会@ごてんば■ 
2014年5月4日(日)13:00~14:00
【雨天中止】
SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)




保護犬達の幸せへのチャンスを広げる為にも、是非GO!さんブログへ行っていただき、ブログ村ランキングアップへの
ご協力をお願い致しますスナッフィたすけて

ランキングが上がるだけで、多くの方の目に留まり易くなりますキラ②
どうかよろしくお願い致しますぺこり