波打ち際を走らないか?

Lyrics:秋元康
Music:酒井康男
 
波打ち際走らないか? (ノ・ω・)ノ×4
誰も(誰も)いない(いない)秋の砂浜で
 (ノ・ω・)ノ×4
水しぶきは今でも
僕たちの恋のように跳ねてるよ We never stop
 
(間奏) オイ!×16
 
いくつめかの台風(台風) 
ゆっかー!orぺーちゃん!
発生を伝えるニュースショー(ニュースショー)
超絶可愛い理佐ちゃん!orまなか!
日焼けの跡が色褪せて行く頃に あかねん!
LINEの数も少なくなった 
超絶可愛いぺーちゃん!or理佐ちゃん!orゆっかー!
 
誰かのこと好きになるとどうしてだろう?
オーハイ!×4
変わって行く季節に敏感になるんだ
 
波打ち際 走らないか?
海の(海の)水は(水は)もう冷たいけど
オーイ!オイ![オイ!]×4
寄せる波と想いは
あの夏と変わらぬまま永遠に We never stop

 

(間奏) オイ!×16

 

買ってかなきゃカモミール(カモミール)

あかねん!orまなか!

借りっぱなしだった

アーウィン・ショー(アーウィン・ショー)

超絶可愛いゆっかー!orぺーちゃん!

あんないっぱいキスした二人なのに

理佐ちゃん!

会えないくらい忙しいの?

超絶可愛いまなか!orあかねん!

 

愛はいつも始まる時 一番楽しくて

オーハイ!×4

当たり前になる頃ピンチを迎える

 

波打ち際 立ち止まるな

記憶(記憶)だけが(だけが)かき消されて行く

オーイ!オイ![オイ!]×4

砂の上の足跡

この胸の愛はずっとどこまでも We never stop

 

(間奏) オイ!×20

 

あの日に帰ろう ドキドキしよう

オーハイ!×4

忘れかけたときめき 走れば思い出す


波打ち際 走らないか?(ノ・ω・)ノ

誰もいない秋の砂浜で (ノ・ω・)ノ

オーイ!オイ![オイ!]×4

水しぶきは今でも

僕達の恋のように跳ねてるよ We never stop


(間奏) オイ!×16

 
 
Performance (青空とMARRY)
志田愛佳、菅井友香、守屋茜、
渡辺梨加、渡邊理佐

【コール動画URL】
 
※歌詞は耳コピ(現時点)なので、間違い等あるかもしれませんがご了承ください。
※○○となっている部分は歌詞が全く聞き取れなかった箇所です。
※赤字の部分は歌詞に自信のない箇所です。