結局、じゃあねしか言えない

Lyrics:秋元康
Music:姫野博行

(前奏) オイ!×16

夕暮れは思ったよりも
空を急に暗くしてしまった 虹花!
僕たちはもう少し
このまま話したかったのに 
君の顔がぼんやりと霞む しーちゃん!
家の灯り点き始めて
余計に急かされてる気になった 奈那ちゃん!
十字路の別れ際 どうでもいい話して
君を引き止めた ふーちゃん!

好きと言えば 何か変わるのかな オーハイ!×2
ずっとあれから迷っている オーハイ!×2
これを恋と僕が決めつけたら
こんな風に君と帰れない

じゃあねなんていつも同じ言葉で締めて
背中を向け 歩き出そうか?
でもすぐにいつも立ち止まって(振り向く)
オーイ!オイ![オイ!]×4
君の自転車 見送りふと考える
明日 普通に会いたいんだ
帰り道 ここで話せるなら
このままが一番いい
星が出た


(間奏) オイ!×16


目立たないクラスメイトが 
ある日なぜか特別に思えて… しーちゃん!
放課後の教室で
だらだら時間調整して
ばったり会うタイミング図った ふーちゃん!
坂の途中並びながら
偶然 一緒になったふりをした 虹花!
十字路で 右左 二手に分かれるのは 
恋の選択肢 土生ちゃん!

好きと言って ちょっと気まずくなる
 オーハイ!×2
そんなリスクは避けたいから オーハイ!×2
変な気持ち何も持ってないと
僕の両手 君に見せようか?

じゃあねなんてふいに言って歩き出したら
興味なさそうに振舞おう
こんなこと何度繰り返せば(伝わる?)
オーイ!オイ![オイ!]×4
僕はペダルをゆっくり今 漕ぎ出して
今日のしあわせ噛み締めてた
一緒に君と帰れるなら
これ以上近づかない

(間奏) 

金木犀の木々で見えなくなるんだ
君のその自転車は片想いの道へ

いつの間にか星空が広がっていた (ノ・ω・)ノ×2
全力で立ち漕ぎすれば (ノ・ω・)ノ×2
切なさは消えてくれるかな (ノ・ω・)ノ×4
じゃあねなんていつも同じ言葉で締めて
背中を向け 歩き出そうか?
でもすぐにいつも立ち止まって(振り向く)
オーイ!オイ![オイ!]×4
君の自転車見送り ふと考える
明日普通に会いたいんだ
帰り道 ここで話せるなら
このままが一番いい
星が出た


(間奏) オイ!×16


 
Performance (五人囃子)
石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、佐藤詩織、土生瑞穂

【コール動画URL】

歌詞は耳コピですので間違い等あるかもしれませんがご了承ください。
○○となっている部分は聞き取れなかった箇所です。
聞き取れた方はコメント等で教えていただけるとありがたいです。
→解決しました、ご協力ありがとうございました。
※コールは暫定版です。