割れたスマホ

Lyrics:秋元康
Music&Arrangement:GRAVITY
 
(前奏) オイ!×16
 
どこかで誰かに ゆっかー
ディスられてるようで ゆっかー
どんよりしてる今日の僕さ 
超絶可愛いゆっかー!
 
気になんかしてない 愛佳or理佐ちゃん!
言ってたけど 愛佳or理佐ちゃん!
どうして落ち着かないのだろう?
超絶可愛い愛佳or理佐ちゃん!
 
画面が(画面が) オーハイ!
割れたまま(割れたまま) オーハイ!×2
使ってるスマートフォン オーハイ!×5
心は(心は)いつ落としたのか?
愛も傷だらけ
 
どこかで誰かを
ディスってしまいたい
許すことなど 受け入れられない
 
(間奏) オイ!×16
 
孤独になるのは あかねん!
自分らしくいられる あかねん!
やっと見つけた唯一の場所さ
超絶可愛いぺーちゃん!
 
嫌われたっていい 愛佳!
慣れてるはず 愛佳!
どうして反論したいのだろう?
超絶可愛い理佐ちゃん!
 
機種変(機種変) オーハイ!
しようかな(しようかな) オーハイ!×2
新しいスマートフォン オーハイ!×5
すべてが(すべてが)また始まるなら
生まれ変われるさ
 
孤独になるのは
自由を守るため
信じられたら もうここにいない
 
(間奏) オイ!×16
 
画面が(画面が) オーハイ!
割れたまま(割れたまま) オーハイ!×2
使ってるスマートフォン オーハイ!×5
心は(心は)いつ落としたのか?
愛も傷だらけ
 
どこかで誰かが
ディスられていたって
僕には全然 関係ないこと
 
(間奏) オイ!×16
 
 
Performance (青空とMARRY)
志田愛佳、菅井友香、守屋茜、
渡辺梨加、渡邉理佐


【コール動画URL】