日記 | 日記

日記

せっかくのブログなので、暗い話だとかグチだとかではなく、未来志向で建設的で夢のある感じの日記にしよう…。

というわけで、プログラミングの今後の予定。


・ブラウザ的なものを作る。



いやー、これが今一番やるべき学習内容かと。


うむ、まあ、どうしてそう結論付けたのかの理由を記述して今日の日記といたします。





一.目標に関して

はい、では私の現在の目標と言いますかそういったことについて書きます。「目標」は、ここでは、当面目指すべきところ、解決すべき課題といった感じの意味合い。


……。


ちょっと待って、これ長くなるヤツだ…。



…。





ブログにそこまで時間掛けられないので、2,3個の、“私が 「ブラウザ作り」 を指向することを示す事実”、だけ示して今日は終わりとします。


この記事この記事 において、明示的にそれを指向する旨が示されていること。


・  …。





……。


いや、ちゃんと書いておきたいんだけどね…。


まあ、何かが出来てきたら、ここに上げます。


…。




じゃ、また来月!!




p.s. ふりーむへのリンクは諸事情により先送りにさせていただきます。