midorinさんのブログ

俳優 ヒョンビンと イ・ジョンジンが 映画 <美しい 私たち>で ひきつづき 下車した ので 確認された.

ヒョンビンと イ・ジョンジンは 去る 5月 開かれた 私の63回 間 国際映画祭 期間 中 クァク・キョンテク 監督の 新作 <美しい 私たち>義 主人公で 竝べて キャスティングされた 事実が 現われた. するが 二 人は 最近 製作社に 出演を 差し置く 意味を 明らかにした ので 知られた.

ヒョンビンと イ・ジョンジンは <美しい 私たち>義 撮影 日程が 引き延びになって 下車を 決めた. 最初 これ 作品は 6月 クランクインする 予定だった. するが シナリオ 修正 作業が つながって 投資 などが なだらかなの できなくて 製作 日程が 変動された.

<美しい 私たち>義 関係者は "不可避に クランクイン 時期が 延ばされた. 次期作 スケジュールまで つかまった 俳優たちを ひたすら つかまえて ある 数 なかった"故 言った.


イ・ジョンジンは <美しい 私たち>で 下車した 後 KBS 2TV 鳥 樹木 ミニシリーズ <逃亡者>(シナリオ チョン・ソンイル・演出 グァックゾングファン)に 合流した. ヒョンビンは まだ 次期作を 決めるの できなかった. これ 関係者は "キャスティング 作業を 仕上げた 後 8月頃 撮影を 始める 予定だ"故 付け加えた.

<美しい 私たち>増えた 去る 2002年 発生した 私の2車 ヨンピョン海戦を 素材で たいてい 作品だ. 150億ウォンを 投入して 3D路 製作される. 間 国際映画祭 期間 中 イギリスに ソンパンメされたり した.

あら・・・。先に伸びると出演できないなんてビニも入隊通知が来ちゃったのかしらと心配になるわ・・・。
ソウルセンパの詳細がなかなかでないし大丈夫かしら?