そこ、順番逆ですよ! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

 

現在Natural  Spaceの

個人セッションは、

2022年2月末まで

満席となっております。

 

 

「2022年開運チャネリング&

アカシックレコードリーディング」

も満席となりました。

 

 

お席確保次第、

ニュースレターにて

お知らせします。

 

 

セッションやセミナーに

ご興味のある方は、

ニュースレターに

ご登録お願いしますキラキラ

 

 

 

※Natural Spaceの

セミナー、講座、セッションは、

ニュースレター

『宇宙(そら)っ子倶楽部通信』

にてお知らせてしています。

 

 

 

メンバーさん限定の特典が

たくさんありますので、

 

詳細、お申込ご希望の方は

ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】はこちら

宇宙っこ

 

 

 

 

 

 

「かっちの宇宙人占い」

 

 

毎月宇宙からのメッセージを

お伝えするこの企画は、

公式Line参加者限定となっています。

 

 

 

ご興味ある方は、

こちらからご参加ください。

 

 

 

@jsd5351s

 

 


 



◎フォロワー3000人になりました☆彡

Instagram

https://www.instagram.com/naturalspace_kazu

 

※直観について&日々のあれこれ

について書いています(*^^*)

 

 

 

インスタをしている方は、

フォローよろしくお願いします。

(※メッセージをいただければ、

フォローバックします♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422


 
 

 

 



こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

自分らしく

幸せな人生を歩みたいと話す人

との会話の中で、

 

「ちょっと待って。

そこ、順番が逆ですよ?」

 

と感じる場面に

出くわすことがあります。

 

 

例えば、

 

「お金を

(自分が期待している位)

得ることができたら、

私は幸せになれると思うんです!」

 

と言う方。

 

 

それ、順番逆ですよ、

今ここにある幸せを

感じることが出来るからこそ

お金の豊かさも

幸せもやってくるのです。

 

 

「パートナーができれば、

わたしは安心して

やりたいことが

出来ると思うんです!」

 

ちょっと待ってね、

 

パートナーがいないと

安心してやりたいことが

あなたは出来ないのでしょうか。

 

 

これらの例に共通することが何か、

貴方は、

分かりますか?

 

 

これは

 

「〇〇という条件があれば、

自分は幸せになれるのに…」

 

と自ら条件を課して

幸せを定義している状態なのです。

 

 

 

損得勘定で物事を考えていたり、

結果を怖れている時、

 

人は無意識に

「~さえあれば...。」

と感じますが、

 

この条件を課す意識、

 

自分らしい幸せを手にするために

順番を逆にした方が

本当は好転しやすいのです。

 

 

 

例えば人は、

お金が絡むことになると

 

自分の直観にストップをかけて、

損得勘定で

物事を考えやすい傾向があります。

 

 

 

さて、この状態をどう変えるか、

ということなのですが

 

私は順番を変えることで

 

夢を叶えてきた

経験がたくさんあるので、

2つお話したいと思います。

 

 

 

1つ目は、教員を辞めて

夫の給料だけで

幼い長男を抱えながら

毎月ギリギリの中で

生活をしていた時のこと。

 

 

 

「スピリチュアルを

学びたい!」

 

と思っていた矢先、

仙台で心理学とスピリチュアルを

教えてくれる先生に出会いました。

 

 

当時の講座代は10万円。

 

 

我が家に残っていたお金は

1万5千円…。

 

 

「学びに行きたいけれど、

無理かなぁ。

 

でもやっぱり行きたいなぁ…。」

 

そう感じていた時、

 

「これは自分の中にある

執着を手放すことが先決だ!」

 

となけなしの1万円を握って、

氏神様のところに行きました。

 

 



 

そして1万円札を

お賽銭箱に入れて、

 

「神様、私は〇〇という講座を

受けたいと思っています。

 

 

けれども家には今、

1万5千円しかありません。

 

 

どうしてもそこで

学びたいのです。

 

 

まずは自分の中にある

お金の執着を落とすために

ここにきて、

1万円を入れました。

 

 

どうか私の中にある

お金の垢が流れて、

最善の策が

見つかりますように…。」

 

とお祈りをして

家に帰りました。

 

 

 

すると2・3日後に

保険会社から連絡がきて、

 

「村上さん、

保険が満了になったので、

7万5千円返金しますね~。」

 

と連絡が来たのです(@0@!)

 

 

夫にそのことを話したら、

 

「じゃ、残りの2万5千円は

俺の給料から出すよ~。」

 

と話してくれて、

 

我が家の残金は

5千円であったにも関わらず、

講座に参加することができました。

 

 

 

2つ目は、

実業家でもあり、作家の

本田晃一さんのところに

行く!と決めた時。

 

 

起業しても

閑古鳥が5年も

鳴いている状態だったので、

 

夫にお願いして、

銀行から

お金を借りてもらう

ことになりました。

 

 

東京への交通費と

宿泊代を合わせると

かかったお金は80万円前後。

 

 

 

こーちゃんに初めて会ったときに、

 

「かっち、

お金と仲良くなる秘訣はね、

ただただありがとう

を味わうことだよ。」

 

そう教えてもらい、

「ただただありがとう」を

味わうことから始めました。

 

すると自分の中で

今まで味わったことの無い様な

大きな気づきが起きて、

 

生まれてから今まで

自分に関わってくれた人たちが

私にくれた

優しさを思い出しては

ぼろぼろ涙が

こぼれてきたのです。

 

 

時間をかけて

過去に出会った一人ひとりに

 

「ありがとう。

ただただありがとう。」

 

と鼻水を垂らしながら

心の中で伝えました。

 

 

 

それから

1週間も経たないうちに、

夫の実家に遊びに行きました。

 

 

 

するとお義母さんが突然、

 

「Kazuちゃん、

あんだ(※あなた)いつも

頑張っているから、

これあげる!」

 

と封筒をもらいました。

 

 

「え?なーに?」

なんて気軽に中を開けたら、

 

なんと!!!

 

100万円が

入っていました(@0@)!

 

 

「子育て頑張りながら

仕事もして、

私の病院にも

(※当時、義母は

癌で入院していました)

孫と一緒に

いつも来てくれて、

本当にありがとうね。

 

Kazuちゃんが

好きなことに使いなさい。」

 

とお金をいただいたのです。

 

 

ミラクルが起こって

何が何だか、

私はびっくりしてしまったのですが、

 

そのいただいたお金のお陰で

東京に通った経費は

全額チャラになりました。

 

 

その他にも

たくさん私は

お金のミラクルを体験しました。

 (※ここに書きたいけれど、

すんごく長くなっちゃうから

この位にしておきますね^^;)

 

 

 

ここでにあなたに

声を大にして伝えたいこと、

 

それは、

 

【貴方が本気で決めると

お金は後からついてくるよ!】

 

ということです。

 

 

「お金があるから○○する。」

 

ではなくて、

 

「お金が無くても

あなたが本気で決めると、

 

天が応援してくれて

後から戻って来るし、

 

(お金に限らず、

人とのご縁や学びのご縁など)

倍以上になって

返ってくるんだよ。」

 

ということを

お伝えしたいのです。

 

 

 

 

ただし、ここは

1つだけ注意することがあって、

 

それは

 

【損得勘定を一切排除して、

自分の直観や喜びに飛び込むこと】

 

が大切になってきます。

 

 

 

後先を考えず、

まずは

自分の本音を生きる!

と決める事。

 

 

 

これがね、

一番引き寄せが起きるし、

天が味方に付いてくれます。

 

 

 

 

考えてみると

夫と結婚したのも

長男や次男を授かったのも

自分が決めた

(本気で腹を括った)時に

動き出しました。

 

 

 

 

2022年は

「五黄の寅」の年だから、

 

自己投資をすると

後から何倍にも

何十倍にもなって

自分に還って来るよ、

 

というお話も以前しましたが、

 

貴方のエネルギーを

純化させ、

 

自分の喜びに向かって

生きて欲しいと願っています。

 

 

 

そして

 

どこかに行く、

誰かに会う、

何かを学ぶ、

購入する、

与えるとき、

 

【これを行うことで、

私はどんな世界を

観たいのだろうか?】

 

そこをしっかり感じながら

行動に移すと、

 

自分らしく

生きられるように

なっていきます。

 

 

 

今回は私の体験談を

通して、

 

お金と意識について

お伝えしました。

 

 

 

このブログが

誰かのお役に立てたら幸いです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

あなたにとって、

素敵な1日でありますようにラブラブ

 

 

 

 

直観アドバイザーKAZU

 

 

===========

 

 

 



 

1月に大きな気づきがあって、

ほっとしたせいか

顔がたれ目になってきました(笑)。