運が良い人の3つの特徴 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
 
読者の皆さんは
運が良い方だと思いますか?
 
 
それとも
自分は運が無い
とお考えですか?
 
 
 
私は自分自身のことを
「運が良い♡」
と思っています。

 

なぜなら、
 
旧家族では
これでもかーという位、
大変な想いも
してきましたが、
 
 
窮地に陥る時ほど
すっと目に観えない力に
助けられてきたことを
実感しているし、
 
 
温かい家庭を築きたい
大好きなことで仕事がしたい
全国に友達が欲しい
など
 
 
望んだことはほとんどが
叶っているからです。

 
 
 
わたしがいろいろな人とお会いして、
運が良いなと感じる方には
共通点があることを発見しました。
 
 
 

貴方に
【運が良い人の3つの特徴】
についてお話しますね(*^^*)
 

 
 
まず1つ目は、
先ほども書きましたが、
 
「自分は運が良い」
と心から思っている人

 
はどんどん
運が良くなっていきます。
 

 
運って実は
変えることができるのです。
 
 
 
だから
「自分はなんて
ラッキーな人間なんだ♡」
と思えば思うほど、
運の巡りが良くなっていきます。
 

 
続いて、2つ目。
 
 
【今いる状況から飛び出せる人
    &
 枠を外せる人】

 
これは
どういうことかと言いますと、
 
血液や細胞1つ取っても
毎日私たちは変わり続けている存在
であるにも関わらず、
 
「今の現状をキープしなければ...」
とか
「この人(または物や仕事)が
いないと生きていけない...。」
 
と今あるもの、ひと、事柄に
しがみついてしまう人は
残念ながら
運が上がるということはありません。
 
 
変化を怖れず、飛び出す勇気と
そして握りしめていた観念や執着を
昇華または手放すことができた人こそ
運が上がっていくのです。
 
 

 
最後の3つ目は
意外と思われるかもしれませんが、
 
【神社仏閣&神聖な場所
に参拝する人】

 
です。
 

 

これは
宗教は一切関係ありません。

 
例えば貴方が
日本に住んでいるとしたら、
八百万の神様や地域のお寺に
必ずお世話になっているわけです。
 
 
そのお世話になっている
日頃の感謝を伝えるために参拝すると
神様たちはとても喜びます。

 
そして可愛い我が子たちの為に
人肌(あれ?神肌?)脱いでやるか!
となるわけです。
 

 
神社仏閣巡りにおいて大切な事、
それは
「毎日見守ってくれて
ありがとうございます。」
という感謝なのです。
 
 
 
願い事ばかりしているときは、
 
自分が見えていないとき
 
または余裕がないとき
 
です。
 
 
 
そんなときでも
神社仏閣に行くと、
エゴの塊だった自分のエネルギーや
自分のことだけで一杯一杯な気持ちを
サーっと流してもらえます。
 
 

是非、月に1度は
産土神様や氏神様、
行ってみたいなと思う神社を
参拝してみてくださいね。
 
 

今日は
【運が良い人の3つの特徴】
についてお話しました。
 

☆☆☆
 
あっという間に
今週で9月は終わりですね。
 
 
貴方にとって、
素敵な9月の終わりとなりますように虹
 
 
それではまた。
 
 

直観アドバイザーKazu
 
===============
 
 

イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 
現在、全国にある神社の数は
約112万ともいわれます。
 
初詣やお花見、夏祭り、
節分やひな祭り、端午の節句、
冠婚葬祭など
 
身近なところで私たちは
八百万の神々の恩恵を受けながら
育ってきました。
 
 
行事に関わらず
私たちの行動や思考そのものが
神道の教えと結びついている
といっても過言ではありません。

 
「自然の恵みに感謝して、
自分が住む土地に集まる
多くの霊魂(神)をもてなし祀る」
 
というかたちが
神道の本来の在り方です。
 
その在り方を
様々な切り口から
お伝えしながら、
 
貴方と八百万神様たちとの
ご縁を繋いでいきます。

◎10/14『たまむすひ』セミナー(東京クラス)早割締切10/1まで
 
◎10/27『たまむすひ』セミナー(宮城休日クラス)早割締切10/16まで
 
◎10/30『たまむすひ』セミナー(宮城平日クラス)早割締切10/16まで
 

◎「半径3メートル以内を幸せにする」と
どんなハッピーが循環するか、
イメージをリアルに体験できる
スペシャルイベントキラキラ

11/23  かっちpresents 幸せマニア 本田こーちゃんが送る『Happy Road Driving School  in東北 2019』早割締切10/24まで