”東北でワンデーセミナーやるよ!” | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

 
:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
ご登録はこちら


インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
https://www.instagram.com/naturalspace_kazu/
フォローしてくれたら嬉しいな😊

 image




 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

昨日の魚座の満月&大安に続き、

今日は一粒万倍日&神吉日という

とってもめでたい日キラキラ

 

 

 

そんなめでたい日に

 

私のお師匠さんであり友人の

本田晃一さん(こーちゃん)が

11月23日に仙台で開催する

 

『かっちpresents

幸せマニア本田こーちゃんが送る

Happy Road Driving School in 東北』

 

のシェアをしてくれました。

 

image

                           

 

「あっと言う間でした。

またセミナーをやって欲しいです。

 

こーちゃんの幸せパワーを受け取り、

自分にOKを出すことの大切さを

学びました。

 

笑いすぎて、顔が痛くなりました(笑)。」

 

 

 

「楽しかった!

 

まるでディズニーの

アトラクションみたいでした。」

 

 


「ワクワクを見つけられるようになりたくて

参加しましたが、一日中笑いっぱなしで

楽しかったです。

 


すごく気が楽になりました。

 

自分と欲にオッケーを出して、

楽ちんに幸せになります!」

 

 


 

「本やネットでこうちゃんを

見たりしていましたが、

やはり直接会って話せて良かったです。

 


アドバイスありがとうございます。

 


真面目な自分ですが、

楽しく生きていきたいと思います。」

 


 

2015年、2016年に私が主催をして、

本田こーちゃんを仙台にお呼びした時、

たくさんの嬉しい感想をいただきました。

 

image

 

 

こーちゃんは

 

『軽やかに枠を外す天才』

 

であり、

 

『人生の幸せな歩き方』

 

を実践している人です。

 

 

 

 

主催している私でさえ、

こーちゃんといると

四六時中笑いっぱなしで

本当に顔が痛くなります...(笑)。

 

 

 

 

軽やかに枠を外してみたい人

 


 

笑顔で人生を生きたい人

 

 


こーちゃんと一日過ごしてみたい人

 


 

こーちゃんの奥様の

貴代さんにもあってみたい人

 


 

半径3メートル以内を幸せにすると、

どんな変化が自分に起きるのか知りたい人

 

 

 

是非仙台にお越しください虹

 

 


こーちゃんマジックを

貴方も体験できるよ~ドキドキ