余白を作ろう! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

こんにちは、
直観アドバイザーkazuです。



仕事でも
プライベートでも
人生に
余白を作っておくこと
とても大切です。


どんなに忙しくても

その余白が
周りを客観的に
観る力に変わったり、

余白から生み出される
アイディア、

つまり

余裕そのもの
に変化していくから。


人によって、

自分の為に休むこと
眠ること
瞑想
温泉に浸かること
ご自愛

が余白を生むことかもしれないし、

思い切り遊ぶこと
運動すること
旅行に行くこと
家族や仲間との団欒
自然と触れ合うこと

が余白を生むことかもしれません。


余白はいかようにも
生み出すことができるし、
アレンジも可能。


そして余白があるときの方が、

実はコストパフォーマンスが
全てにおいて上がる

いう真実があります。


あなたが
仕事をうまく行かせたいなら、

パートナーシップを良くしたいなら、

人生そのものを楽しみたいなら、

まずはあなたの余白が
どれくらいあるかを確認しましょう。


それが人生をより良く生きる
秘訣だよん照れ

直観アドバイザーkazu

木々たちが適度な間隔を持って
お日様に向かうのも
余白の大切さを知っているから
かもしれないね〜キラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


クローバーお知らせクローバー


おじいちゃん、おばあちゃんに
なるまで使うことができる
神道の秘儀
をお伝えします♪


Natural Space

一番人気のセミナーですキラキラ
 


【プロテクションセミナー①
 (個人結界編)in宮城】
 

9月15日(日)

https://resast.jp/events/361427


9月18日(水)
https://resast.jp/events/361442


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚