女の子に生まれてごめんなさい | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

人とのご縁とは

いつどこで繋がっていくか

分からないものです。

 

 

3月にふとしたコメントがきっかけで

素敵な女性と

お話しする機会を得ることができました。

 

 

その女性とは

『開運アドバイザー 星川花さん』。

 

花さんとは、以前1度だけ

お会いしたことがあるのですが、

 

気品があって

凛とした雰囲気の方だなぁ、

いつかゆっくりお話ししてみたいなと

感じていました。

 

 

 

ひょんなことから花さんから

 

「かっち、一緒にコラボしませんか?」

とのお誘いをいただき、

 

まずは互いの想いを

語り合おうということで

 

東京からはるばる

宮城に来てくださったのです。

 

 

 

松島の景色を眺め、

美味しいランチに舌鼓を打ちながら

互いの想いを語り合い、

 

スピリチュアルな話に花が咲いたりと

とても有意義な時間を

過ごすことができました。

 

 

{CB337743-0F40-4425-A5E7-FE778EDBCCFC}

 

{E6C5977C-3E35-423B-9D73-3C71739FABC8}

 

 

 

 

 

 

 

「せっかく花さんに会えるのだから、

ずっと受けたいと思っていた

個人セッションをお願いしよう!」

 

そう直観で感じ、

セッションをお願いすることに。

 

 

 

花さんはタロットカードや数秘術、

チャネリング用いながら

 

丁寧に

具体的に

私に必要なことを教えてくれました。

 

 

「かっち、

スピリチュアルな才能を

もっともっと出しなさい

と天から言われているわよ。

 

まだまだだしきっていないでしょう?」

 

 

開口一番に

そう言われて

どきっ!!!

 

 

あぁ、このメッセージ、

去年から

いろんなところからやって来てる...滝汗

 

 

 

「そうなんです、

引き出しはたくさんあるんですけど、

 

出すことが怖いなと思ったり

今じゃないのかなと思って

先延ばしにしていました...。」

 

「スピリチュアルなことをやればやるほど

霊的に一歩上がっていくとも

言われているわよ。」

 

「にょ~!そ、そうですか!?

 

うわ~、怖いけど、

今年はもっと出せ!やれ!

ということですね(苦笑)。」

 

 

 

そんな話で盛り上がる中、

 

「あ、待って、

あなたはね、

数秘で33を持っているから

とても母性が強い人なの。

 

本質と言ってもいいわね。

 

だけど母性が大きすぎるがゆえに

自分の女性性というのかな、

 

自分自身にもっと愛を与えていいのに

できない部分があるのよね。」

 

 

ズキッ!!!

そうそう、そうなのですよ...ゲッソリ

 

 

「欲の扉を開くことね!

 

私一人だけ幸せになってもいい。

 

私一人だけ目立ってもいい。

 

もっと楽しんでいい!

 

もっと自分を満たしていい!

 

もっと自分を磨いていい!

 

って自分に許すことよ。

 

そうね、まずはスタイリストさんつけて、

化粧も変えていきましょうキラキラ

 

 

あら、天からのメッセージって

かっちは魂も心も自分で対処できるから、

外見にももっとお金をかけていい、

 

物質的に見た目を変えていけっていう

ことだったわ(笑)。」

 

な、なぬ...?

 

なんですと...!??

 

 

その他にも

 

「カリスマになれ」

 

「突き抜けろ」

 

「実家がキーワード」

 

など

花さんからのメッセージは

いろいろあったのですが、

 

情報量がたくさんありすぎて

 

こ、これは1か月くらい

話してくれた内容を味わう必要があるなと

いろいろ反芻していました。

 

そしたらね、

 

私の潜在意識の

奥深ーくに眠っていた感情が

 

3月下旬かな、

でてきたのですよ!

 

 

それは、

 

「女の子に

生まれてごめんなさい」

 

というもの。

 

 

前にブログにも書きましたが、

 

父は戦前生まれの人でしたので、

 

「男の子」が欲しい人でした。

 

 

私は5人兄弟の4番目で生まれたのですが、

 

姉⇒兄⇒姉⇒私

 

という順番だったため、

 

今回こそは男の子が生まれるに違いない!

 

と私が生まれる前から

 

ベビー服を

すべて青で揃えていたそうです。

 

 

催眠療法で自分が

生まれてくる瞬間。

 

生まれた瞬間の私を見たときの

何とも言えない

父のがっかりした顔を

見てしまいました・・・ガーン

 

 

生まれたとき

すぐに出てきた感情が

 

「女の子に生まれてごめんなさい。」

 

だったのだ、

 

それをずっと私は引きずってきたのだと

今になって気づきました...ポーンビックリマーク

 

 

去年ようやく、

 

「妹のように私も

お姫様になりたかった。」

 

という感情に触れ、

 

仲間たちから

お姫様のように

今年の1月

お誕生日を祝ってもらって

 

「お~、

これで自分も女子力アップするかな~?」

なんて呑気に思っていたら、

 

ま、まさか

さらに感情の奥に

 

「女の子に生まれてごめんなさい。」

 

があったとは、

いや~、参った~!って感じでした。

 

 

だからかな、

 

母性を出すことは得意なのに、

 

女性らしさを出すことがなぜか苦手。

(特に色気?)

 

 

そんなもの、

背の小さな私にはあるわけ無ーい!

 

位の勢いだった気がする…(笑)。

 

 

ああそうか、

 

花さんが言っていた

 

「物質的に自分を磨く」

 

ってこれかー!

 

どこかで私、

 

「女性性の扉」を

 

自分自身にお金をかける

ということと絡めて、

閉じていたんだな~、

 

と気づいた訳です。

 

 

気づいたら、

 

自分のインナーチャイルドちゃんが

 

「やっと気づいてくれた~!!!」

 

ってうれし泣きしているので、

 

「ごめん、

今まで待たせてごめんね~。」

 

とぎゅ~と抱きしめました。

 

 

そうしたら、

なんだかうまく言えないけれど、

 

私の中にある

 

母性と女らしさの部分が

カチッとはまったんですよね。

 

 

あ、大丈夫だ、みたいな。

 

 

花さんのおかげで、

 

女性性の中には、

母性の他に女らしさがあるのだと

教えてもらった気がします。

 

 

※花さんが書いてくれたブログに

二人で話した大国主命様と

因幡の白兎のお話が載っています。

 

女性性と関係しているお話なので、

是非読んでみてねウインク

http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12256532014.html

 

 

 

 

今年2017年の抱負に

 

「自分の中にある

女らしさを開花させる」

 

というものを

お願い手帳に書き込んでみました照れ

 

 

 

スピリチュアルの引き出しも開けて、

女らしさも開花させたら

 

どんな自分に会えるかな?

 

 

ワクワクしながら待つとしよう赤薔薇

 

===============


【お知らせ】

ビジネスコンサル
「おしゃべりコンサルん♪」
東京クラス
5月13(土)開講します。
 
Natural Space初、
テキストを使わない講座が
誕生しました♡
 
 

起業する上で
最も大切なこと。
 
 
 
それは
「自分自身の在り方」
をしっかりと見つめること。
 
 
 

宮城クラスは3月から
始まっていますが、

メンバー全員が
自身の在り方を見つめ、
 
気づきを得ながら
活発な意見交換が
行われています(*^^*)
 
 
 
 
東京クラスは
ラブコールをいただき、
開講決定という運びになりました。
 

どうもありがとうございます。
 
 
 
新しい仲間との出逢いに
今からワクワクしています♪
 
 
 
「在り方」を変えて、
 
あなたらしさと
オリジナルの才能を
開花させてみませんか?
 
 
 
ご参加お待ちしております。
 
【詳細・お申込はこちら↓】
 
『おしゃべりコンサルん🎵』in 東京
http://www.reservestock.jp/events/180164/
 
 
 
 
 
②直観と心友になって、
 あなたの人生を輝かせよう♪

 早割は4/12まで
 
    『Intuition
 ~直観を使って
ハッピーライフを生きよう♪~』
  (宮城平日クラス)
  いよいよ4月26日開講します☆
 
 

  第3期目となったこの講座、
  毎回ミラクルが起きています。
  
  五観を高めたり、
  直観を鍛えたいという方に
 
  おすすめの内容です。

【お申込はこちらまで↓】
http://www.reservestock.jp/events/171291/ 
 
 
Natural SpaceのHPはこちら↓
http://naturalspace-miyagi.com/
 
ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』

【第15回のテーマ: 「直観について」

直観の由来や
直観の高め方についてお話します。

また番組中で、
「リスナーの皆さんにお願いドキドキ
あなたはかづ派?それともかおり派?」
のユニークな質問をしています。

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
 
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら