東京プロテクションセミナー② | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

昨日お知らせしました

東京プロテクションセミナー②

ですが

本日満席となりました。




ご興味を持って下さった皆様、

本当にありがとうございますラブラブ




また

九州にも来て欲しいと

ラブコールをいただきました音譜

来春九州に向かう予定です( ´ ▽ ` )ノ




九州のみなさん、

待っていてくださいね~!





こうしてお声を

かけていただけること


本当に

セラピスト冥利に

尽きるというものです。





他県にお住いのお客様で

是非プロテクションセミナーを

受けてみたいという方が

いらっしゃいましたら

お声掛けくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





旅行が大好きな私。




あなたの街へも

飛んで行くかもしれませんラブラブ





{01C79FF2-0DAC-4CC6-AE24-BC91AB65A527:01}