2/22の直観セミナー(in 神戸)について | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

お知らせ

 

2月22日(日)神戸にて初開催のセミナー、

『Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪』

ですが、

ありがたいことに

満席を超えるお申し込みをいただきました。

 

そのため、もう少し大きめの会場に変更し、

セミナーを開催することになりました。

 

2月22日は「222」というぞろ目の日です。

 

この日は無限大の日

つまり今まで培ってきた枠を取り払い、

ご自身の可能性を無限大にする、自分を信じる、

そんな意味合いがぎゅ~っと詰まった日なのだそうです。

 

もし、このブログを見て、

「行ってみるかな?」

と思ったそこのあなた、

それは直観のささやきかもしれません。

 

もし、ピンときたら、是非ご参加くださいね。

(※5,000円の早期割引は2/12までです。)

 

素敵な仲間達との出会いを楽しみにしています音譜


 

セミナー

「Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~(関西版)」

 

①日時:2月22日(日)14:30~17:30(3時間)
 
②場所:神戸サンセンタープラザ

 ● 住所 〒650-0021 

 

神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号 

                 センタープラザ西館6階
  ● TEL 078-331-5311
 ● FAX 078-331-9618


【地図はこちら】
   
http://www.kscp.co.jp/access/index.html

      

 定員:12名様(残席6名様です。)



 料金:20,800円(関西価格)

 

    キラキラ早期お申込み特典キラキラ 

 

      (2月12日までお申込みのお客様は

      5,000円割引いたします。)

 

 内容直観とはなにか。

      ②あなたの中にある直観を探してみよう。

      ③直観ってどこから来るの?

      ④直観の見分け方

      ⑤インプットとアウトプットについて

      ⑥直観を引き寄せる方法

      ⑦あなたを導くスイッチについて

      ⑧Q&A


 

(このセミナーではとても簡単で、誰でも出来る

    直観を引き寄せる方法を伝えします。)


 

持ち物:筆記用具・素直に受け取る姿勢・ワクワクする気持ち☆


 

お申込み方法


 

   1.お名前(ふりがなつけて) 2.ご住所 3.電話番号

   4.年齢 5.この講座を受けようと思った理由

   6.講座をお知りになったきっかけ


 

   をご明記の上、

   info@naturalspace-miyagi.com までメールにて

   ご連絡ください。


 

※もしメールできない場合は、

    050-3562-8855までご連絡ください。

 

 ・直観セミナー を受講してくださった

   お客様のご感想はこちら↓

 

   とても充実したセミナーでした。

 時間が過ぎるのがあっという間で、集中して参加できました。

 あまりに内容が濃く、体験セミナーでこれだけ経験させていただけた事に感謝です。

 Kazuさんはすごいことをかわいらしく、さらっと行う素晴らしい女性だとまた思いました。

 ありが とうございます。

 (宮城県 40代 女性)

 

 

 みんなでシェアする体験がとても得るものが大きかったです。

 安心して自分の内面を出せる場はなかなか無かったので、皆さんに感謝です。

 明日から早速役立つ内容で、受講して良かったです。

 (宮城県 40代 女性)

 

 体験という名目でしたので、

 入門編のさらに門の外くらいに考えていましたが、

 濃い内容でビックリしています。
 

 直観という得体の知れない存在が少し見えた気がします。

 頭で考えるとは全く違う全身を使う点が意外でした。

 そして深めることが出来るという気づきが印象的です。

 (宮城県 40代 男性)



 

 とても興味深い内容でした。

 直観というと漠然としていましたが、

 なんとなく「自分も使える」という気持ちになりました。

 ワークも体験とはいえ、とても自分にとって必要なものでした。

 (宮城県 40代 女性)



 

 思いも寄らない表層部分の悩みからとても深い部分に繋がり、自分が本当に望んでいることは

何かということに気づくことが出きました。

 何度も何度も見てきたつもりのインナーが「もっともっとここもだよ。」と訴えているようで、

 自分自身をさらに愛でてあげたいと思いました。

 素敵な時間をありがとうざいました。

 (宮城県 40代 女性)