2月の直観セミナー(体験バージョン)のお知らせ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 2月に入りました。



 2月4日からは旧暦では新年を迎えます。



 どちらかというと私はこちらの方が

 新年に近いエネルギーを感じるのですが、



 2月に入り、

 新しい感覚になった人も多いのではないでしょうか。



 さて、1月25日に行った体験セミナー

 「Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」

 についてですが、

 おかげさまで満席となり

 素敵な仲間たちとセミナーを行うことが出来ました。



 短い時間の中で、

 体験とは思えないくらい

 濃~い時間を過ごさせていただきました♡


 

 2月27日(金)

 10:30~15:00に

 同じ内容の体験セミナー開講予定です。


 3月22日(日)からは半年間をかけて

 ご自身を見つめ、直観を磨いていく講座を開講します。



 ご興味ある方は、是非ご参加くださいね。



【詳細】


 

(講座詳細)


「Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」体験バージョン



 ※体験とはいえども非常に濃いワークになりますので

  本気で学びたい方におすすめです。

 なお、お店に犬がいるため、犬アレルギーの方はご遠慮ください。




時  :2月27日(金) 10:30~15:00(各自昼食をお持ちください。)



料金:12000円(体験バージョン価格)



内 容:①直観とは何か。

      ②あなたの中にある直観を探してみよう。

      ③直観ってどこから来るの?

     ④直観の見分け方

     ⑤嘆きのワーク(体験バージョン)

     ⑥直観を引き寄せる方法

     ⑦3月開講の講座についてのご説明



こんな人におすすめ:



      ・直観を今よりも使ってみたい人

      ・豊かで幸せな人生を送りたい人

      ・スピリチュアルに興味があって実践したい人

      ・自分自身ともっと仲良くなりたい人

      ・感性に寄り添ってみたい人

      ・素敵な現実を引き寄せたい人など



持ち物:筆記用具・素直に受け取る姿勢・ワクワクする気持ち☆



場 所:宮城県宮城郡利府町 Natural Space 内。

     (住宅街にあるため、お申し込み時に詳しくお伝えします。)



お申込み方法:①お名前(ふりがなつけて) ②ご住所 ③電話番号

          ④年齢 ⑤この講座を受けようと思った理由

          ⑥講座をお知りになったきっかけ



          をご明記の上、

          info@naturalspace-miyagi.com までメールにて

          ご連絡ください。


         (メールが送信できない場合は、

          mameta2525@icloud.comまでご連絡ください。)



皆様との素敵なご縁をお待ちしておりますラブラブ


(お客様の感想はこちら)


 とても充実したセミナーでした。

 時間が過ぎるのがあっという間で、集中して参加できました。

 あまりに内容が濃く、体験セミナーでこれだけ経験させていただけた事に感謝です。

 Kazuさんはすごいことをかわいらしく、さらっと行う素晴らしい女性だとまた思いました。

 ありがとうございます。

 (宮城県 40代 女性)



 みんなでシェアする体験がとても得るものが大きかったです。

 安心して自分の内面を出せる場はなかなか無かったので、皆さんに感謝です。

 明日から早速役立つ内容で、受講して良かったです。

 (宮城県 40代 女性)



 体験という名目でしたので、入門編のさらに門の外くらいに考えていましたが、

 濃い内容でビックリしています。



 直観という得体の知れない存在が少し見えた気がします。

 頭で考えるとは全く違う全身を使う点が意外でした。

 そして深めることが出来るという気づきが印象的です。

 (宮城県 40代 男性)



 とても興味深い内容でした。

 直観というと漠然としていましたが、

 なんとなく「自分も使える」という気持ちになりました。

 ワークも体験とはいえ、とても自分にとって必要なものでした。

 (宮城県 40代 女性)



 思いも寄らない表層部分の悩みから

 とても深い部分に繋がり、自分が本当に望んでいることは何かということに気づくことが出来

 ました。何度も何度も見てきたつもりのインナーが「もっともっとここもだよ。」と訴えているよ

 うで、自分自身をさらに愛でてあげたいと思いました。

 素敵な時間をありがとうざいました。

 (宮城県 40代 女性)