行動力 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



『あなたの行動が


 世界を変えるんだ』



       天使より




~今日、新しいブログを立ち上げた。


 前々から作ってみたいなと思いながらも


 子育てや介護を言い訳にして


 作ることをためらっていた私小説のようなブログ。


 

 何度も何度も読み返しては

 

「やっぱり怖いから止めようかな~。

 

 読んでくれる人いるのかな~。」


 と不安にさいなまれ、


 たった一つのボタンを押すのに


 どれだけの時間がかかったかなぁ。




 

 だけど、今年の私は


 なぜだか分からないけれど、


 行動に移したくて、


 「もう、結果は気にしない。


 とにかく行動あるのみ!」


 と最後は腹をくくり、ボタンを押した。





 なぜ、そんなに怖いかって?



 私が幼いころからとっても大事にしているものだから。


 そしてそのことで傷ついたことがたくさんあったから。


 きっと人にまた拒否されたり、批判されるのが怖かったのかな。




 それでも私は伝えたい。




 もし、スピリチュアルな体験をしたことで


 誰かに否定され、


 昔の私のように心傷ついた人が


 ブログを読んで元気を出したり、

 

 ありのままの自分で良いのだということに


 自分自身を認められたのなら


 さらけ出した甲斐があるというもの。


 

 傍から見れば


 きっと小さな小さな一歩。


 

 だけど、

 

 私からすれば、


 大きな一歩。



 天使さん、ありがとう。


 私、行動に移せたよ。~