思うがままに | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 『人生を


  あなたの思うがままに


  生きてごらんなさい



  人生とは


  自由自在だ


  

  あなたのハートを


  最大限に開き


  願ってごらんなさい


 

  求めるからこそ


  与えられるのだから』



       かみさまより





~2013年、今年初めてのブログを書きます。


 みなさま、今年もよろしくお願いします。



 今日は新月。


 パワフルなエネルギーの一日でした。



 昨日から私は


 「あれがしたい。これもしたい!」


 といろんなアイディアが浮かび、


 その思いを夢ノートに


 新月の願いとして書きました。


 

 ワクワクしながら、願い事を書き、

 

 満たされた気持ちいっぱいで


 ブログを書いています。



 みなさんは願い事を書きましたか?


 皆の願いが叶いますようにキラキラ