向かう先 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『自分がどこへ向かっていくか

 

 それを決めるのは


 あなた自身である』



       マスターより




~「自己責任100%」ということば。


  この言葉を聞いて、

  あなたは何を想像するのでしょう?


  この言葉の意味は

  人の成長度合いによって

  全く違ったものとなるかもしれません。


  自分の人生は

  自分が100パーセント選択していて

  そして自分の責任において

  物事は起きていることを

  頭ではなく

  心から

  理解することが出来るとき


  実は

  魔法が起きる仕組みになっているのです。


  そのことを

  私は今年になってやっと

  心で理解できるようになりました。


  もし、

  あなたが奇跡や魔法を自分自身に起こしたいのなら

  「自己責任100%」の意味を

  どうか感じて、味わってみてください。


  そしていついかなるときも

  どんなことが起こっても

  あなたの身の回りに起こった出来事というものは

  あなたが100%選んだことなのだと

  心から理解できたとき、

  きっとさまざまな魔法が

  あなたに訪れることでしょう。~