ラジレコライブ | 魔法のブログ

魔法のブログ

ブログの説明を入力します。

9月27日ラジレコさんでのライブありがとうございました<(_ _*)>

昨日のライブでは
初!growupシリーズ4曲通し映し語りをしました!
4曲通して歌うのは初めてだったので
どんな感じになるのかドキドキでした(*_*)

そんな様子の1枚です(^^)


そしてアンコールしていただけて幸せでした!
またそんな幸せアンコールで大好きなalanの「生きる」歌えて本当に嬉しかったです(*´ー`*)

この「生きる」は初ライブの時から歌ってる思い出深い曲でもあり
歌詞の良さから私がいつも元気なくなっちゃったり
自信なくなっちゃったりしたときに
支えてもらう1曲なのです!
そんな歌を歌えて幸せです(*´ー`*)
ありがとうございました<(_ _*)>

またお土産もたくさん頂きました!
本当にありがとうございます<(_ _*)>♪


昨日は遅くまで盛り上がって(*´ー`*)

ラジレコさんでライブをやらせていただける贅沢な時間を一緒に過ごさせてもらえたなぁとしみじみ思いました♪

また次のライブに向けて頑張ります♪
ありがとうございました<(_ _*)>