大童@栃木市城内町 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

大童@栃木市城内町

こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ
先日大好きな “大童”という
らー麺屋さんに食べに行きましたぁラーメン
ここの1番人気ゎドンッ坦々麺ドンッ
ミソゎいつも濃いめ・麺固め
でオーダーしますラブ目唐辛子
麺ゎ佐野らー麺のような平たい麺で、
挽肉でゎなく細かくしたチャーシューやネギ長ネギ
小松菜が小松菜のっていますアップ
一般的な胡麻のスープでゎなく、
醤油をベースにしたようなピり辛スープ唐辛子が、
後を引きますキャハハ☆おいしい
200806061908000.jpg
コチラも9割10割の人が必ず頼む、
Big餃子ギョーザ
写真じゃ分かりませんが、
1個の餃子の横幅
10cm位あるんですビックリレインボー
なのでいつも5個入り
1つ主人と頼んで、
ちょうどいい感じです音譜
200806061910000.jpg
が!!!
今回みそちん初めてザルを頼みました~ビックリマーク
ふつうよくあるつけ麺て太麺でもちもちしたイメージですが、
大童の麺ゎ平打ちでほど良いコシもあり
シンプルな醤油ベースのスープとめちゃめちゃ相性バッチリクラッカー
食欲がない暑い日でも毎日食べられちゃいそぅおいしい
暑い夏にゎおススメです音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110704_195453.jpg

ラーメン、すする? すすらない? ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中
あっもちろんガンガンすすっちゃいまーすラーメン

All About 「食事・テーブルマナー」寿司屋で堂々と振舞う
All About 「食事・テーブルマナー」中華料理の食べ方マナー